caffeLittlewoods#  690 子猫から教わるもの。
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 

アズ君の食欲は凄い!体は一番小さいし、食べるの遅いけど・・・
先ずはゴハンの時間でもないのにカボさんにおねだりの顔・・・
d0009175_18475670.jpg

時間がまだ早いからもらえなくって、無意識に爪がでて・・・
d0009175_18491387.jpg

無意識に「ガブッ!」の顔。
d0009175_18484169.jpg


やっとゴハンの時間。まずは自分は置いといて、ジジのから。
d0009175_18494160.jpg

ジジはね、叱り方知らないから放置だねぇ。
d0009175_18495376.jpg

殆ど食べられてるけど、叱るでもなく、他に行くでもなく。
(流石、一卵性親子鷹。こんなジジがカボさんは可愛くてしょうがないみたい)

今度はグッチのを狙ってるけどグッチはすぐ猫パンが飛んでくるから
近寄れないんだねぇ。(自分の食べなさいってーの)
d0009175_18503092.jpg


ゴハンを食べ終わったら今度は遊びなんだねぇ。
d0009175_18504978.jpg

今日の標的はリオちゃん。(リオかジジしかないけど)
d0009175_1851257.jpg

猫を飼ってない人はビックリするかも。結構激しいからね。
d0009175_18512046.jpg

ほらっ、飛行機ミミになっちゃった。
d0009175_18544530.jpg

でも、こうやっていろんなことを勉強していくんだねぇ。
d0009175_1911397.jpg

強く噛むと相手が痛い事、爪を立てると相手が傷つく事
高いところから落ちると危ない事。
自分が痛い思いをして初めてわかる。人間も同じなんだよね。
子供の頃、先生によく怒られたり殴られたりしたもの。
友達とも喧嘩をして、傷ついて、傷つけて・・・
そして初めて解ったことが沢山あった。(それが自然じゃない?)
子猫の姉弟を見て、最近の世の中に疑問を持ってしまうのである。


昨日、某メガディーラーの社長と久しぶりにご飯を食べにご一緒させていただきました。
「アズ・リオ」へってバームクーヘンのお土産をいただいたのですが
このブログを見ていただいているようで、恐縮です。
バームクーヘンは「アズ・リオ」というよりカボさんが喜んでました。
「ありがとうございました」
そのメガディーラーはリトルウッズの数十倍の規模なのですが、
僕のこと「友達」って呼んでくれる。
僕がお店を出した時、初めて社員を雇う時、支店を出す時と
事あるたびに相談をさせてもらってその度に本音でアドバイスをしていただいている。
さっきも言ったように規模が違うから
悩みの次元が違うのに、いつも僕のレベルに合わせてもらって。(感謝)
ご恩返し、全然出来てないけど、
こんなご時勢だからご迷惑をかけない程度にお付き合いいただければと思ってます。
これからも宜しくお願い申し上げます。


最近、リトルウッズ一押しのパサートワゴン入庫しました。
2004y VolksWagen VW パサートワゴン アクティーフ DVDナビTV 4.1万km 
d0009175_191544.jpg
d0009175_19151067.jpg
d0009175_1915261.jpg

派手じゃない、というより地味な部類に入るパサートワゴンですが
そこがウケてるんだねぇ。
VWを選ぶ多くの方はベンツ・BMWほど押しは強くないが
ドイツ車らしい「こだわり」があり、「品」を感じる
そんなVWを高く評価してらっしゃるようです。
ご自宅の「向こう三軒、両隣」をご覧になってください。
目立たないけど「こだわり」を持ったVWオーナーが居るはず。
パサートワゴンに乗って、ドイツ・ゲルマンの「質実剛健」を感じよう!
詳しくはリトルウッズホームページまで! 
                 
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-07-10 19:25 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31