caffeLittlewoods#  686 ルパン・ザ・サ~ド♪
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 

我家のルパン三世ことアズロウは、まだ体より頭の方が大きいバランス。
d0009175_20152458.jpg

わざと可愛い表情してない? (後のリオの笑顔寝も可愛いのである、完全猫バカ)
d0009175_20154633.jpg

そして、なんでそんなカッコウで寝る?
d0009175_20161377.jpg

本当は起きてて僕が見てるの知ってて可愛い仕草してない?
d0009175_20162968.jpg

リオは本当、魔性だと思う。アズがルパンならリオは将来の不二子ちゃんかも。
d0009175_20171715.jpg

僕もグッチもリオの積極的かつ謙虚な(よくわかんない)態度に
メロメロになっております。(ふ~じこちゃ~ん)
d0009175_20173440.jpg

僕にまとわり付くリオを見てカボルさんは「DN」(ドロボー猫)と呼んでおります。


ルパン三世のサインを持っていた(または書ける)僕にとって
ルパンが乗っていたクルマはみんな「最高にカッコイイクルマ」なのだ。
2008y フィアット 500 1.2 POP 0.3万km 
d0009175_2019169.jpg
d0009175_2019258.jpg
d0009175_20193338.jpg
d0009175_20194067.jpg

以前のモデルのデザインを上手く継承していると思う。
特にヘッドライトの下のポジション球は夜間走行時に
バックミラーに映るFIAT500をはっきりと解らせる物だねぇ。
お勧めはこのインテリア。どこと無くレトロで優しい。
僕と同じようにワルサーP38の銀球鉄砲(キンダマデッポウ)を
持って走りまわっていたルパン4世にお勧めです。
不二子ちゃんを横に乗せてドライブへ行こう!
お値段、装備など詳しくはリトルウッズホームページをご覧下さい。
では、では~。 ♪ルパン・ザ・サ~ド♪


                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-07-05 20:24 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧