caffeLittlewoods#  685 グッチがご機嫌な理由。
最近、グッチの機嫌がいい。この寝方をしている時はかなりいいね。
d0009175_20321641.jpg

何故か?恐らくジジの相手をアズ・リオがやってくれて
自分の時間が長く取れるようになったからじゃないかな。
d0009175_20323049.jpg

そんなグッチに興味津々のリオはチョッと離れて添い寝。(可愛いぜ)
d0009175_20325722.jpg

その謙虚さっていうのー?グッチはねー大好きなんだねぇー。
平和な空気が流れる中、現在絶好調のアズ君は一気に空気を変えたねぇ。
d0009175_20335178.jpg

返り討ちにあうのは分かってるのに・・・(リオもビックリ!)
d0009175_2034580.jpg

悪気はないんだよねぇ。わかってやってくれグッチよ。
d0009175_20341634.jpg



「ジジおじちゃん、そんなに猫草食べて大丈夫?」
d0009175_20343965.jpg

「おじちゃんじゃねーし、今に始まったことじゃねーし。」
d0009175_20344962.jpg

ジジは先日の「スーちゃん」事件(別名ジジ初恋事件)から
完全にイジケモードに入ったみたい。
「ジジおじちゃん、屋上へ行って遊ぼう」
d0009175_2035879.jpg

「いかねーし。スーちゃんをここで待ってるのら」
d0009175_20353633.jpg

イジケたジジはほっておいて、アズ・リオは無邪気に遊んでる。
d0009175_20355915.jpg

子供っていいねー。仲良く喧嘩しなさい。
d0009175_2036106.jpg

おっおいっ!お前も子供じゃなかったのかー?(いつの間にか屋上きてる)
d0009175_20364473.jpg

みんなと一緒に遊びなさいってーの。
d0009175_20365719.jpg

初恋が成就できない家猫の宿命なのです。ジジへの応援メール待ってます。
(食欲は今までと変わらずです)


みんなで一緒に行動すればECOになる。
2005y VolksWagen VW ゴルフ トゥーラン 2.0 GLI 7人乗 HDDナビ 1.9万km 
d0009175_20402062.jpg
d0009175_20402719.jpg
d0009175_20403210.jpg
d0009175_20403726.jpg

孫の顔を見に来たお爺ちゃんお婆ちゃんと一緒に移動なんて時
子供2人いると6人になっちゃうんですよ。でも、2台で移動は不経済だし
会話もできないし・・・大きい車は奥様が運転し難いし・・・。
そんな悩みを解消してくれるのがトゥーランなんです。
全長439mmしかないので普通の7人乗りよりかなり短いです。
普段はトランクとして使っているスペースをエマージェンシーシートに変えて
7人乗りになるので1年に数回の為に
大きなボディーの7人乗りSUVを買わなくていいわけ。
低燃費で人気のフォルクスワーゲンで家計もECOにいたしましょう!
HDDナビなど気になる装備はリトルウッズホームページをご覧下さい。
では、では~。

d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-07-04 20:47 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30