人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#684 コバさん教えて
めったに読書をしないコバさん。
(過去に読書のし過ぎで嫌になったらしい)
コバさんは本屋とかにはあんまり立ち寄らない。
(必ずトイレに行きたくなるから)

が、珍しく本屋さんで本を買った!!
(もちろんトイレも行ったよー)

caffeLittlewoods#684 コバさん教えて_d0009175_23706.jpg


今話題の村上春樹氏の新刊♪

なんでかというと
昔、村上氏と関わったことがあるからだそう。

なんだろ~?
教えてほしいな。

読み終わったら借りようと思っているけど
ものすごく遅い。
読みだして静かだな~と思って様子を見ると寝てるー!
1日3ページいけるかどうか。
先に読もうと思います。



一匹オオカミならぬ一匹ネコのグッチだけど
最近そうでもない疑惑があり、裏付ける場面もちらほら。
caffeLittlewoods#684 コバさん教えて_d0009175_2331528.jpg

特にリオちゃんはグッチをすごく慕っていて
グッチも嫌がらないところをみるとまんざらでもない感じ。

リオちゃんどうやってグッチの懐に入り込んだの?
caffeLittlewoods#684 コバさん教えて_d0009175_2337434.jpg

かわいいから♪

コバさんもジジもリオちゃんにメロメロ。
魔性のオンナだったのか!




caffeLittlewoods#684 コバさん教えて_d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 
                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-07-03 23:39
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31