caffeLittlewoods#  682 VWクロスアズ1600グラム
d0009175_1634798.jpg

          イタリア製NORTHLANDのFIAT500Tシャツ販売中♪
          ストレッチ素材で着心地Good!ラインストーンがキラキラ!
          webShopにて販売中です056.gif 


「ねージジー、目の上にある白いの何?」
d0009175_19175415.jpg

「眉毛に決まってるずら」 「えー?ハゲてんじゃない?」
d0009175_19181016.jpg

「違うのらー」(怒)「ゴメン、飛行機ミミになっちゃった」
(ますます白いのが濃くなってきた)
d0009175_19182586.jpg

寝たみたいなので、確認。やっぱりハゲてる。
d0009175_1919727.jpg

チビ達が家族になったことで自分が大人か子供か混乱して
悩んだせいで出来たハゲでないことを望む。


問題です。これな~んだ。
d0009175_19192858.jpg

グッチの尻尾って答えた方、おしい!
ちょっと前に流行った携帯ストラップって答えた方、触った感じは同じです。
d0009175_19195050.jpg

正解は、「ゴハンを要求するも、最近食べすぎだからダメと言われ
座り込み(寝込み)をしているグッチの尻尾」でした。(頑固グッチと呼ばれてます)


小さい黒い弾丸
2009y3月26日登録 VW アズ クロスアズ 1600グラム
d0009175_19201130.jpg

ボディは小さいがエンジンはかなり強力。
足廻りはヤンチャ。狭い屋内なら大型のジジでも追いつかないスピードを持つ。
エンジン音(100Hz)はかなり大きいが耳触りのいい音。
(人が近づくだけでゴロゴロとエンジンがかかる、オートスタート機能付だ)
気になる燃費だが、ジジと同じ燃料ならOK。
(特にカニカマを少し混ぜてください。いつも以上に消費します。ダメじゃん。)
駐車場に止まっているとまるでお人形のように可愛い。
d0009175_1926646.jpg

多少の事件・事故は気にしない方にお勧め!
毎日予想外の出来事に驚くこと間違い無し。
クロスアズの活躍をご覧になりたい方はcaffeLittlewoodsブログ まで!


こいつも負けないぐらいかわいいヤツ!
2007y VolksWagen VW ポロ クロスポロ HDDナビ地デジ 1.1万km 
d0009175_1926226.jpg
d0009175_19262783.jpg
d0009175_192634100.jpg

ご存じカボルさんの現在の愛車の色違いなんだねぇ。
だから知ってるよーどんなクルマか。
売りは小さいボディで街中スイスイなのに
足廻りガッチリで高速も大得意なのだ。
伊達に17AWを履いてないねぇ。
6速ATのお陰で100キロでも2000回転少々で走れるので
長距離移動も苦にならない。
地デジでテレビを見ながら高速道路1000円で家族旅行に行き
クルマと一緒に記念撮影して思い出を作ろう。
詳しくはリトルウッズホームページをご覧ください。
では、では~


                  
                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-30 19:36 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧