caffeLittlewoods#  676 妄想大好き!
ルパン三世みたいアズ君。
d0009175_17444162.jpg

ひょろっとしたO脚と赤いリボン(本当はジャケット)が。
もちろんルパン大好きで、小学生の頃、デパートの屋上で
ルパン三世に会ってサインを貰った。
「きぐるみですか?実写風ですか?」ってそんな話しちゃダメ。
色紙に書かれたルパン三世のサインをノート一冊分練習して
同じように書ける様になったことを自慢したことを憶えている。


実家の猫「マオ」が奇跡の生還を果たしました。
d0009175_17474910.jpg

点滴も完了してお薬のみの治療にまで復活しました。
がんばったね。病院の先生からはほぼ助からないと言われたのに
今では普通の食事を出来るようになったらしい。
近くに住んでいたなら行ってブラッシングをしてあげたいのだが。
(マオはブラッシングが大好き)


我家の4猫の憩いの場である屋上の芝生がまだらに育ちが悪い。
色々原因を探ってよく踏む場所だけ水捌けが悪いのでは?
ってことで普段は目土(土を巻いて地面を平らにする作業)を
するのですが目砂にしよう(水捌けがいいだろう)ってことに。
d0009175_17481572.jpg

大失敗!何故だかわかる?
d0009175_1749191.jpg

みんな足の裏に砂をつけたまま家に入るので家の中まで砂だらけ。
「砂だらけだー」叫びながら走るアズ。(うそ)
d0009175_1749952.jpg

何事もやってみないとわからん。て事だなぁ。


グッチは実は僕やカボルさんが居ない時、
みんなと仲良くやってるんじゃない?疑惑がある。
d0009175_1749363.jpg

ここはグッチがご飯を食べた後の余韻を楽しむ北側のベランダ。
ここでリオと寄り添って下を見ていたのをカボルさんが目撃。
気付いた瞬間にグッチが怒ったフリしながら離れたんだって。
ん~、怪しい。
d0009175_17494817.jpg

確かに僕が帰るとグッチとジジが争って玄関まで来るんだけど
ほぼ怒りながら来るんだね。怒ってるというより拗ねてるのかな?
d0009175_1750922.jpg

今後、様子見です。


チョイワルオヤジを狙ってるならこれでしょ。
アルファロメオ 166 3.0 スポルトロニック エグゼクティブ 2.6万km
d0009175_17521061.jpg
d0009175_17521567.jpg
d0009175_17522023.jpg

休日はデニムに白いシャツ、裸足にスリップオンのシューズ
青山ブックセンターに立ち寄って「村上春樹の1Q84」を買う(1は売り切れらしい)。
オフホワイトのレザーシートに買った本と500ミリのジャスミンティーを置き
そのまま多摩川の土手へ行く。「今日は携帯はOFFだな」(独り言)
芝生に軽ーく寝転んで読書。
こんなカッコイイ生活を自分で演出して酔いしれるって言うのどう?
シナリオを書いて欲しい方、私にご連絡を。
166の詳細はリトルウッズホームページまで!
では、では~。

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-23 17:55 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30