caffeLittlewoods#  674 ターボルックと呼ばれて・・・
やっぱりね、ジジと一緒がいいんだって。
d0009175_1945185.jpg

子猫用の食べ物に反応しないどころかジジと同じものしか食べない。
リオはグッチのストーカーだし。
d0009175_19455938.jpg

色、柄つながり?不思議。


孤高の猫グッチは大体みんなを避けて単独行動しようとするんだけど
d0009175_19504344.jpg

いつの間にか一人増え
d0009175_19514289.jpg

二人増え
d0009175_1952873.jpg

ほら、全員揃った。
d0009175_19523818.jpg

グッチはやっぱりチームリーダーなんだねぇ。


孤高の猫グッチはその昔ターボルックと言われたほどの下半身の持ち主
d0009175_19543811.jpg

家出事件で体重が激減したせいか、迫力に欠けるのである。
d0009175_1955226.jpg



今日は単独の寝姿で締めたいと思います。まずはリオ。
d0009175_19553737.jpg

だいたいは笑顔で寝てる。次はアズ。
d0009175_1956211.jpg

ジジと同じで写真では表情がわかりにくい。
枕元にアズ・リオがいるイメージで寝てみてください。
猫好きの方はよく寝れますよー。


基本、古くて美しいものには価値があるわけです。
2001y シトロエン エグザンティア ブレーク2.0 リミテッドED 1.8万km 
d0009175_1956458.jpg
d0009175_195652100.jpg
d0009175_19565882.jpg

このクルマも説明は要らないですね。お探しの方のほうがお詳しい可能性大なので。
探してもなかなか無い車大好きだし、古いのに綺麗なクルマ大好きなのです。
同じような趣味の方、横浜・青葉店に是非足をお運びください。
詳しくはリトルウッズホームページまで!
では、では~。


                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-21 20:00 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧