caffeLittlewoods#  672 お気に入りのオモチャ
便利な時代になりました。
昼間のチビ達の様子は写真で見れるからね。
最近の流行のオモチャはこれらしい。
d0009175_20393323.jpg

アズもリオも夢中。何が面白いかは不明。
d0009175_20395256.jpg

これは藤井さんから僕への誕生日のプレゼント。
d0009175_2040660.jpg

他にも子猫が喜びそうな食べ物いっぱい。
喜ぶ物良くご存知で。ありがとうございました。
d0009175_20402044.jpg

アズは遊び終わってもこの中によくいるねぇ。


この前、僕のブログを見ているクルマ屋さんに
「ブログ面白いね、特にジジの喋り方が(なのら~)って
可愛いじゃん。あれコバちゃん考えてるの?」
d0009175_20455732.jpg

「もー、安っぽい言い方だなー。あれは静岡弁なの」って説明しちゃった。
説明した後で、
(俺も大人気ないなぁ、ありがとうでいいじゃん)と思ったけど
もう1回説明しておく。(やっぱり子供か?)
ジジは一昨年の10月17日に社員旅行で行った修善寺の
オーベルジュ「フェリス」で朝の散歩中に拾ったのです。(生後約1ヶ月ぐらい)
d0009175_20461055.jpg

絵に描いた捨て猫で、ダンボールの中にタオルに包まれてビービー泣いてた。
だから静岡弁なんだねぇ。(歌う歌も修善寺の歌が多いねぇ)
d0009175_20462686.jpg

伊達に変わった寝方しませんから。
(捨てられた時の小さなダンボールの中のイメージなのか?)泣ける。


今日こんな名車が入庫した。
91yホンダNSX 5.3万km 2オーナー
d0009175_20463928.jpg
d0009175_20464554.jpg
d0009175_20465120.jpg

クルマの説明は要らないだろう。
クルマの状態はお二人のオーナー様の扱い方は家族並みだったので
外装、内装、機関すべて言う事無しの状態。
もう、そのまま納められるほど。
価格は今「検討中」。このクルマの良さ、価値を解っていただける方に
是非乗っていただきたい、と思います。
近日中にリトルウッズホームページにアップ予定ですので要チェックです。
では、では~。





                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-19 20:50 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧