caffeLittlewoods#  671 つづくの前にその2
将来の夢何?っ聞かれて子供の頃は
「マジンガーZになる」って答えていたような気がする。
何時の日からかちょっと無謀な夢を描くと
「そんなの無理に決まってるじゃん」て言われたり
「お前、バカか?」で終わったりするんだけど
夢って実現できなそうでも、他人から見てバカでもいいんじゃない?
あと、幾つあってもいいような気がする。いいって事で。


LWブログにたまに登場する「ココちゃん」はご存知のとおり
隣のマンションの飼い猫さん。
d0009175_18475026.jpg

体の大きさが尋常ではないけど遠くから見る分には凄く可愛いねぇ。
d0009175_1848547.jpg

タバコの箱かなんかを横に置いてもらって
ココの大きさがわかるように撮ってって兼子くんにお願いしておこう。


ニャンは、もう、抱っこさせるべきだと思うんだけど・・・どう思う?
d0009175_18484310.jpg



ジジは無類の猫草好きで有名だが(小林家で)、リオにとっては不思議みたい。
d0009175_184962.jpg

「ねージジおじちゃん、おいしいの?」もちろん無視です。
d0009175_18491765.jpg

ジジは愛想が無いねぇー大きいのに。冗談も通じないし。でも子猫。
リオちゃん可愛い寝顔見せてあげなさい。
d0009175_18503382.jpg

ほら、寝ながら笑ってる。ジジも笑い方をお勉強しないとね。


右ハンドルのこれ、探してる方いらっしゃるんじゃない?
2004y マセラティ マセラティ クーペ カンビオコルサ 右ハンドル 2.2万km 
d0009175_18524666.jpg
d0009175_18525148.jpg
d0009175_18525613.jpg

このボディカラーと内装の色の組み合わせですが、
某メガディーラーの大●さんから「最高じゃないですかー」
ってお褒めいただきました。
ご存知のとおりこの4200ccV8エンジンはフェラーリ製で
エンジンをかけた瞬間にそうと分かります。
カンビオコルサという名のミッションはF1からのフィードバックで
クラッチは無いもののかなりスポーティーに遊べるものです。
あっという間に5千回転を超えるエンジン音を聞いた時に
周りの人が振り向くのが分かります。
イタリア人が作った奇跡的で官能的な音に浸りたい方、お待ちしております。
詳細はリトルウッズホームページをご覧下さい。
では、では~。



                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-18 18:56 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30