caffeLittlewoods#  667 ジジが不機嫌な理由
カボさんがリオは宇宙人に似てるって言うわけ。これか?
d0009175_2345375.jpg

似てるか~? リオちゃん、こっち向いて。
d0009175_235275.jpg

ん~微妙。可愛いから、いいや別に宇宙人に似てても。


ジジが最近ご機嫌斜めだった理由知ってる?
d0009175_2362395.jpg

これのせいだから。
この前恐らくベランダの手すりから落ちた。
よって、屋上も全部アミ張っちゃいました。
d0009175_237165.jpg

だって夜な夜な屋上から屋根に登ってウロウロしてるし
なんといっても落ちるから嫌なの。ゴメンネ、ジジ。
d0009175_23174526.jpg


「アズロウ」アズ君の本名だねぇ。「エツロウ」どっかの猫好きクルマ屋の
社長の名前と似てる。たまに「エツロウ」と呼んでも飛んでくるねぇ。
d0009175_238693.jpg

大きくならない、と言うか動きも子供っぽいんだよね。

ジジがこの大きさだった頃、大変だったことを憶えてる。
遊んであげないと寝ないんだけどその遊びが今になってわかる。
取っ組み合いだったんだね。グッチもカボさんも僕も傷だらけになったねぇ。
この姉弟はそこんとこ幸せだね。二人で思う存分暴れて・・・
d0009175_2394132.jpg
d0009175_231002.jpg

二人で思う存分寝れるから。
d0009175_23115542.jpg

こうやって少しづつ成長していくんだなぁ。


こんなクルマ、どこにでもあるよ、とお思いの方、そんな事無いんです。
2005y VolksWagen VW パサートワゴン 2.0 後期モデル 1.3万km 
d0009175_23123351.jpg
d0009175_23124216.jpg
d0009175_23125517.jpg

1万キロ台のパサートワゴンは探すとなかなか無いんですよ。
しかもウインカーミラーになった後期型ね。
最近、近所で流行ってるVWのワゴン系。
仕事でも、家族サービスでも、都会でも遠出でも、すべてで使えるクルマ。
パサートにポータブルナビとi-podケーブルを付けて完璧です。
お取付はご購入時にご注文いただければかなりお安く承れます。
詳細は「いいものだけを世界から集めてます」あれ?リトルウッズホームページを!
では~。


                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-15 23:17 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧