caffeLittlewoods#  665 3匹の子猫
「ジュルのしっぽ」 っていう有名な猫ブログがあるんですが
その中の主人公「ジュル」が可愛いんです。
毛色や病気のことなどはグッチと同じ境遇。
大きく違うのはジュルは女の子。そして体が小さいのね。
今、ジュルの家にも子猫の姉弟が一緒に住んでいる。
同居のスタートの仕方や考え方など、かなり参考にさせてもらってる。
猫さんへの愛情あふれるブログです。


子猫が3猫集まって遊んでるねぇ。
d0009175_17102672.jpg

えっ?子猫が2猫しか見当たらないですって?
しーっ!本人は子供のつもりなので・・・。
d0009175_1739202.jpg

こう見えても1才9ヶ月の子猫ですから。大きくてすみません。


先日のブログでもお伝えした、グッチがキャットウォークを歩いたって出来事
興奮した勢いで渡っちゃったって感じ。
渡った先で結構動けなくなってたから。
d0009175_17395310.jpg

子猫たちと一緒に居ると若返った気持ちになっちゃうんじゃない?
d0009175_17401181.jpg

反省中のグッチでした。


リトルウッズ世田谷店の裏側を縄張りとしている「チョチビ」は
たまに環八側の「ニャン・チビ」の縄張りに進入して兼子くんに怒られるんだねぇ。
d0009175_17405027.jpg

その時の顔。頭いいから、みんな解ってるんだ。
そんな兼子くんが帰るときに環八側のチビがお見送りだねぇ。
d0009175_1741437.jpg

「兼子くん、帰るの?明日また来る?」
切なくて胸キュンなのである。


年数が経ってくるとオーナー様がどのように乗っていたかがとても大事。
2001yアルファロメオ 156 2.5V6 6速MT ナチュラルレザー 5.5万km 
d0009175_1743920.jpg
d0009175_17431450.jpg
d0009175_17432020.jpg

距離も5万キロ超えですが、大事にされていたからとてもいい!
このV6エンジンが売りのひとつですが、ちょうどこの5万キロが整備の節目。
弱点であるタイミングベルトとウォーターポンプ、
ラジエター(その他たくさん)を交換してある。
前オーナー様の思い入れが伝わるのである。
そしてこの白いボディとナチュラルレザーが最大の売りでしょうか。
大切にしていただけるオーナー様をお待ちしております。
詳しくはお客様の思いを大切にしたいと考えておりますリトルウッズホームページまで!
では、また。




                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-14 17:46 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30