caffeLittlewoods#  664 みんな仲良く!
おもしろいねぇ、猫同士の関係って。
アズとリオはグッチと仲良くなりたいみたい。
d0009175_19294224.jpg

とくにリオは夜もグッチの傍で寝ている。
ジジとアズが仲がいいからねぇ。
最初は近づくだけで「フーッ」って怒ってたけど
最近は近づくぐらいでは怒らなくなった。
d0009175_19301371.jpg

おまけにジジにもあまり唸らなくなったような気が・・・。
d0009175_19303670.jpg

因みに、グッチのペロペロがあまりにも高速の為
ぶれてしまうのであります。


何で?
d0009175_19305487.jpg

僕が朝食を食べていると何故かアズ・リオが前で見てる。
食べ物には何でも興味があるみたい。それにしても少し食べ辛いんですが・・・。
d0009175_19311128.jpg

リオがいつもリボンをしていないのは、アズがガブガブ噛んで
外してしまうからなんだねぇ。


子猫たちを触った後にジジを見ると、物凄く大きく感じる。
d0009175_19312823.jpg

「下からのアングルは太って見えるズラ。だからやめるのら~」
大好きなカニカマを食べた後3回に1回は口からカニカマが出てるねぇ。
d0009175_19315066.jpg

ジジには冗談は通じないので要注意なのです。
d0009175_19321641.jpg

今まで1回も笑った事が無いジジです。


セレスピードやF1マチック、カンビオコルサは最近見直されている。
2007y アルファロメオ 159 2.2JTSセレスピードプログレッション 3.3万km
d0009175_19323866.jpg
d0009175_19324417.jpg
d0009175_19324926.jpg

DSGに代表されるツインクラッチのセミオートマは何回も言いますが凄い性能。
変則時のタイムラグを感じない。(まるで電車の様)
その点この159のセレスピードはシフトチェンジのタイムラグは結構ある。
速さや性能はDSGチームに任せておいて、
アクセルコントロールやシフトタイミングでクルマの揺れが変わるセレスピードで
スムースな加速をさせて楽しむ。そう、スポーツ感覚で。
クルマには用途や使用目的ってあると思うけど遊びと実用の両方欲しい方に最適です。
道が込んでて眠い時は、遠回りしてマニュアルモードで走りましょう。
装備や細かな情報などが気になる方はリトルウッズホームページをご覧下さい。
では、では~。


                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-13 19:38 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧