caffeLittlewoods#  663 ターミネーターじゃないよ
グッチは昔から体を触られるのが大嫌い!
でも顔や首は別なのだ。
ブラッシングも顔、首中心でちょっとだけ背中と
もうほんの ちょっとだけお尻、って感じ。
d0009175_2183714.jpg

この顔、見て!もう、大満ですわ。
d0009175_2195837.jpg

ほら、一瞬でこんな取れた。(白い毛はアゴの部分だね)
d0009175_21102217.jpg

これもファーミネーターのおかげ。(根っこに溜まった古い毛を取るブラシ)
ターミネーターじゃないよ。
でも高いんだぁ。5000円前後するらしい。
こんな気持ちいいこと、彼が黙っているわけ無い。ほら来た。
(らーらーらー、ずらら、ずららー、らーらーらー、ずららー)ターミネーターのテーマで
d0009175_21112714.jpg

すごい黒艶!馬並みなんですけど。
d0009175_2112567.jpg

ジジはハード目が好きみたいなの。(虐待ではないのだ。毛がねぇ、硬いんだね)
d0009175_2113895.jpg


ちびアズは棒を咥えて遊ぶの大好きらしい。
d0009175_2113518.jpg

でも、興奮しすぎて・・・
d0009175_2114214.jpg

「おえっ」ってなって涙目になっているらしい。可愛いのである。
d0009175_21141279.jpg



すぐ売れちゃうんだろうなー。
2006yフィアット グランデプント1.4デュアロジック ギガ レザー 3.2万km 
d0009175_21161965.jpg
d0009175_21162443.jpg
d0009175_2116288.jpg

グランデプントのいいところは、やはり可愛いデザインなのですが
このレザーのインテリアデザインもいいですよ。
色も本国ではいっぱいあるけど、日本には限られた色しかない。
その中でもオレンジは似合う色だと思うなぁ。
見逃してはいけないのがオートエアコンとオートクルーズの装備。
高いボディー剛性とよく回るエンジンは長距離運転を可能にしている。
だからオートクルーズは実際に使えるんだねぇ。
すぐに売れてくれれば嬉しいんです。でも、同じようなクルマって
なかなか見つからないので複雑な気持ちです。
詳しくは、珍しいクルマもいっぱいのリトルウッズホームページまで!
多くのお問い合わせありがとうございます。では、では~。

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-12 21:20 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧