caffeLittlewoods#  662 我社の招き猫なもので
リトルウッズ正面環八側を縄張りとする「ニャン・チビ」のコンビは
朝・昼・夜ってご飯を食べに来るんだねぇ。(昼は基本はあげないけど)
階段を上がって3Fの事務所まで来て待ってる。
d0009175_212233.jpg

待ってる時に誰かが階段を上がってくると
全速力で階段を下りる。もちろん下りる時に
上がって来る人とすれ違うので大抵の方は
小さく悲鳴を上げる「わーっ」って。
驚いた皆様すいません。
d0009175_21308.jpg

普通のクルマ屋さんならここで改めて猫さんを入れないように
するのかもしれませんが自然派のリトルウッズはそのまま。

これからもそのままなのであらかじめ謝っておきます。
驚かして申し訳ありません。リトルウッズの招き猫ですので。

1Fのショールームには「チョチビ」が居るかもしれません。
d0009175_2132155.jpg

すいません。リトルウッズの招き猫なものですから。



最近、遠方の方からのお問い合わせがとても多い。
ありがたいことです。
そんな時不安になるのが故障や保証の事。
本日ご成約いただいた方も岡山から来ていただきました。
このクルマを目指して。
d0009175_2143524.jpg

S4アバントってとても人気があるけどセダンは?
多くの意見はそうなんですが・・・・
いらっしゃいましたねぇ、同じ趣味の方が。前期・セダン・銀。
ご成約誠にありがとうございました。
でも最終的にお決めいただけたのは1年間の有料保証EGS。
遠方の方にとってリトルウッズでいくら保証しても遠いから不安。
でも、EGSにご加入いただければ最寄のディーラーで保証修理が
受けられるシステム。
一年後更に延長も可能(年式にもよります)なので更に安心。
ロードサービスも無料で付いてきますよー。
気になる方はこちらをご覧下さい。
リトルウッズは楽しいクルマと一緒に安心もご用意します。
では~!


                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-11 21:08 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧