caffeLittlewoods#  658 アンクルジジ
猫さんと一緒に住んでいる人はご存知だと思いますが
猫さんは案外規則正しい生活をしている。
朝ごはんを食べて家中を一周すると寝る前にここに集合。
理由は不明だけどドライエリア。
d0009175_190260.jpg

グッチはなんだかんだ言ってキングらしい。だいたい高い所に居る。
d0009175_1902164.jpg

アズ・リオも当然仲間に入りたくて奮闘するんだねぇ。
d0009175_1904060.jpg

アズは体が小さいけど、さすが黒豹のDNAを持つだけあって
d0009175_1905893.jpg

身体能力高いんだ。で、誇らしげな顔しちゃう。
d0009175_1912181.jpg

リオは飛ぶ準備をずーっとしているだけでトライしないねぇ。
d0009175_1914372.jpg

降りてきたアズに八つ当たりですか。
d0009175_1923486.jpg



そんなイケイケのアズ君だが、初めての場所は慎重だね。
d0009175_192466.jpg

d0009175_193454.jpg

このキャシャな背中が可愛くてね。
d0009175_1931856.jpg

アンクルジジが見守っている?信じがたい。あのジジが・・・
d0009175_193369.jpg

そんなビックリ顔しなくても・・・いいんじゃない?
d0009175_1935057.jpg

本当に見守っているのかぁ?
d0009175_194792.jpg

そうこうしているうちにリオもキター!
d0009175_1941981.jpg
d0009175_1943358.jpg

姉弟揃えば怖いもの無しだー。
d0009175_194473.jpg

一気に大人っぽくなったジジに涙。
d0009175_195328.jpg



横浜・青葉店で見て、んーいいデザインだと思った。
2003y プジョー 607 3.0 スポーツ 4.1万km 
d0009175_1973187.jpg
d0009175_1973555.jpg
d0009175_1974054.jpg

607を近くで見るの久しぶりだったけど、んーカッコいい。
調べてみるとキセノンやブレンボのキャリパーだったり
いいもの装備してる。とあるホームページで「不人気車」って
連発されてたけど、そう言われるほど嬉しいんですけど・・・。
いけない、ヘンタイ気質が・・・。
いづれにしても実物見たら写真よりかなりカッコいいこと間違え無し。
トランクは2人ぐらい入れるが、オープナースイッチは
607の0の部分を押すようになってる。
みんなでリトルウッズ横浜・青葉店へ607のトランクを開けに行こう。
詳しくはリトルウッズホームページまで!では、では~。


                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-08 19:10 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30