caffeLittlewoods#  657 「マオ」頑張って!
不思議な話。
ジジが外に居たとか、落ちたとかっていう
可愛い話じゃないんだけど。
数日前、帰宅するとグッチの様子が変。
5分おきにトイレに行ってる。
お腹こわしてるなぁ。そのうちレロレローって。
(グッチは昔からラグとかソファーとかにレロる。)
片付け終わってまもなくジジも「レロー」
二人して食べすぎか変なもの食べた?
心配しながら様子見てると、二人とも「全部出したから
お腹すいたニャー」って・・・。
でも、ダメ今日はそのまま寝るよー。どうやら異常ないみたい。
翌々日、実家の母よりTELがあり、「マオ」(実家の猫)の
調子が悪くて病院へ入院させたと。
「マオ」は僕と兄の代わりに実家で息子をしてくれている。
d0009175_2012448.jpg

もう7年ぐらいになるでしょうか。
グッチは一緒に何回も帰省しているので「マオ」とは師弟関係。
昨年のお正月には母と「マオ」が我家に来たのでジジとも師弟関係。
つまり「マオ」が発作を起こし入院し、生死をさまよっていたまさにその夜
師弟関係だったグッチとジジの様子がおかしくなった。偶然とは思えないのである。
未だ予断を許さない状態だが、今日はだいぶ回復の兆しがあったらしい。
「マオ」よ、グッチもジジも応援しているから元気になってくれ。

冒頭から重苦しい話だが、動物(人間も含めて)には寿命がある。
我家にはご存知のとおりアズとリオがやってきた。
一緒に生活をすると決めた時から悲しみも受け止める覚悟はある。
だが、母とマオの信頼しあった関係と生活を考えると自分のこと以上に
悲しくなるのである。


大人組(コバ、グッチ、カボル、偉い順)が寝室で寝てる時に
たまに子供組(ジジ、リオ、アズ、デカイ順)がいない時がある。
d0009175_203838.jpg

ロフトなんだねぇ。ジジワールドにアズリオは自然に溶け込んだ。
子供どうしに言葉は必要無いらしい。


リオちゃんがアズ君を毛繕いしてあげると・・・
d0009175_2032366.jpg

今度はアズ君がお返しに・・・
d0009175_2033665.jpg

そして団子。でも夏の暑い時期はどうするんだろう?
d0009175_2034947.jpg



「ブレラ顔」っていう言葉知ってます?
2007y アルファロメオ 159 3.2 JTS Q4 Q‐トロニック TI 1.4万km
d0009175_20164663.jpg
d0009175_20165327.jpg
d0009175_20165956.jpg

ご存知のとおり159も「ブレラ顔」なんですけど
売りはこの押しの強さでしょうか。
更にこの159TIはスポーツサスと19インチアルミで強さ「倍!」
おまけに3.2リッター4WDで中身も本当に強力だ。
お耳(ドアミラー)がアルミになっているのが「TI」の証。
ブラックの「TI」とすれ違うことは殆ど無いだろう。
新価格419万が気になる方はすぐにご一報を!
TI専用シートなど詳細情報はリトルウッズホームページをご覧下さい。
では~では~。

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-07 20:21 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31