caffeLittlewoods#  653 恐らく、落ちたと思う。
 「吉田類さん」てご存知?
BS-TBSの番組で「居酒屋放浪記」ていう不思議な番組。
d0009175_1531197.jpg

d0009175_15313773.jpg

全国の町へ赴き、その町の酒蔵や港などで名産の酒や肴を取材。
その流れで吉田氏お勧めの居酒屋へ雪崩込む。
お店の店主やその場に居合わせたお客と酒と肴を飲み交わしながら語りあう。
BSならではのマッタリとした時の流れ方がたまらないねぇ。
一度ご覧あれ。


今日、不思議なことが起きた。
僕が出かけた後のこと。ベランダの外から猫の鳴き声。
カボさんが外を覗くとクロスポロの下に黒い影。
外に出て車の下を覗くとジジが・・・・?え~っなんで?
僕が出かける時は確実に家の中にいて、その後誰もドアを開けてないらしい。
恐らくベランダから落ちたね。
以前からこんな怖いことをしているので
d0009175_15332227.jpg

このようにカラス除けを付けたけど
d0009175_1533343.jpg

最近トゲトゲを除けて乗っているって噂を聞いてたんだ。
d0009175_15335590.jpg

落ちたね、君。


久々に横浜店の在庫も紹介しようかな。
2000y アルファロメオ 156 2.5V6 6速MT ブラックレザー 3.0万km
d0009175_153645.jpg
d0009175_15361796.jpg
d0009175_15362220.jpg

アルファロメオファンにはおなじみの156V6だが
マニュアル車の程度良好なものは最近めっきり少ないんだねぇ。
このクルマの魅力はズバリエンジンのフィールだと思う。
ビックリするほどのパワーがあるわけではないが
低回転から高回転までストレス無く回ると言うより
エンジンが自ら回りたがる。慣れていないとレブまで回ってしまう。
イタリアのエンジンて本当に不思議。
この不思議、体験したい方、リトルウッズ横浜・青葉店へGO!
車輌詳細は他にも楽しいクルマ満載のリトルウッズホームページまで!

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-06 15:41 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧