人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#650 はじめての○○○
毎日サーカス状態です。
caffeLittlewoods#650   はじめての○○○_d0009175_036506.jpg

caffeLittlewoods#650   はじめての○○○_d0009175_03714.jpg


子猫の成長はとてもはやい。
毎日見ているからあんまり実感はないけど
我が家に来て2週間経ち、ふたりとも体重が400gほど増えました。
まだまだ小さいけど生育は順調、順調♪

日曜日ははじめてのワクチン。
クローバー動物病院へ行ってきました。
ここは生まれてはじめて健康診断をして「健康です」のお墨付きをもらい
4きょうだいが最後にサヨナラしたところ。(せつないなぁ)

先日ここにきょうだいたちの母猫も避妊手術で来たそうで
先生はみんなのことを覚えていてくれた。
(母さんとのつながりは完全に切れたわけじゃないね)

「きみは一番おっきいお姉ちゃん」(リオ)
「きみはお腹がちょっと白いのが特徴だったね」(アズ)

あの日はまだ名前がなくて、決まったら教えて下さいと言われていた。
今日は名前を書いてちゃんとカルテを作ってもらえた。
それもグッチ、ジジとお同じカルテにね。


ふたりが正式に家族の一員になったようでちょっとうれしい気分になった。


ワクチンをした翌日。
久しぶりにお天気が回復したからみんな外へ出た。
リオとアズはじめてのベランダ。
ジジの後をついて飛び出した先には・・・・

caffeLittlewoods#650   はじめての○○○_d0009175_0371886.jpg


caffeLittlewoods#650   はじめての○○○_d0009175_0373344.jpg


caffeLittlewoods#650   はじめての○○○_d0009175_038450.jpg


遊び疲れたらいつもの場所でお昼寝タイム。
ふたりで毛繕いするところは見ていて本当に癒されます。
今日はお姉ちゃんのリオが弟のアズをペロペロ。
caffeLittlewoods#650   はじめての○○○_d0009175_0392187.jpg


今日も幸せをありがとう!!

5rrrrrrtttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttっちtxz
↑アズくんが打ちました。

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-06-04 00:44
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31