caffeLittlewoods#  649 「あの三角形のやつ」好き?
リトルウッズ世田谷店に毎日通ってくれている招き猫「ニャン」。
d0009175_20512930.jpg

よーく見るとベロ出てるよ。(撮:兼子氏)
最近、朝来るのが遅いニャンは、恐らくどっかでゴハンをもらって
更にLWでももらうパターンと予測される。
明日も遅かったら少し量を減らすことにします。
世の中は厳しいのだ。

グッチはゴハンの最中はあまりの集中力で周りがあまり見えない。
d0009175_20514222.jpg

普段ならチビが近づくとフ~って唸るのに目の前だよ。
しかもグッチのゴハン食べてるけど・・・・いいのかなぁ。
d0009175_2052749.jpg

それより問題は黒豹(ジジ)のコピーロボット「アズ君」だ。アップで見ると・・・。
d0009175_1213910.jpg

d0009175_20522336.jpg

貪欲なのであります。全部食べてみないと気がすまない。
d0009175_20523474.jpg

小食なんだけどね。


この子達はこれ好きね。「この三角形のやつ」。
d0009175_20524951.jpg

うちではこれのこと「あの三角形のやつ」って呼んでる。
d0009175_2053664.jpg
d0009175_20531925.jpg

見てのとおりジジは入れなくなった。ジジ用で買ったのに。


アンクルグッチとアンクルジジはここがお気に入り。
d0009175_20533682.jpg

グッチは大好きなプーさんの毛布、ジジはジジ柄の毛布なのだ。


見た目は体が小さくって魔女宅に出てくるジジ型の人形みたい。
d0009175_20534622.jpg

リオちゃん、何処に乗ってるの?
d0009175_20535820.jpg

そうですカボさんの横っ腹の上です。固まって動かないね、ほっとこ。


また仕入れちゃった。凄いの。
2006yモデル Audi アウディ S4 Avant 4.2 クワトロ 3.6万km
d0009175_2054998.jpg
d0009175_20541527.jpg
d0009175_2054212.jpg

やっぱりこの小さなボディにV8は異常。
サウンドもV8サウンドなんだねぇ。
昨日のセダンに続き344psだ!このワゴンは合成がいい。
当然足回りは少し固めに感じるけど、しょうがないです。
この色も鮮やかなブルーで、誰にピッタリというより
このS4アバントが好きな人にピッタリ。
距離を感じさせないほど綺麗なので是非見にいらしてください。
詳しくは詳細写真がいっぱい載っているリトルウッズホームページをご覧下さい。
では、では~。

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-02 20:50 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧