caffeLittlewoods#  648 アズ君のお人形
「アズ君のお人形発売します」(ウソ)
d0009175_20441425.jpg

たまにお人形のように固まって動かない時がある。
子猫って写真に撮るのが大変なんだけど(寝てる時意外)。
d0009175_20444511.jpg

おっと、横にリオちゃんもいたのねー。
d0009175_2045045.jpg

カメラ好きなところも黒豹(ジジ)に似てるかも。


取っ組み合い?の途中でポーズ!ありがとう!
d0009175_20451218.jpg

取っ組み合い?再開。
d0009175_20452359.jpg

「今の勝負、どっちが勝ったの?」
d0009175_20453846.jpg

「ハーイ!」
d0009175_20455059.jpg

四コマ漫画か?


今日も一日お疲れ様っす。全国のお疲れ様の皆様
「アズリオ」の寝姿を見て、一緒に寝ちゃってくださいねー。
d0009175_20462097.jpg

姉弟仲がいい。人間の姉弟だとこんな風になるかな?


自分でも乗ってるだけあって好きなんだねぇアウディが。
2003y Audi アウディ S4  4.2 クワトロ フルレザーレカロ SR 3.1万km 
d0009175_20475255.jpg
d0009175_20475890.jpg
d0009175_2048368.jpg

3万キロ走ってるとは思えない内外装がいい!
街中も高速も山道も悪路も全部安全に早く走りたい人にお勧め。
なぜならA4のサイズ(コピー用紙じゃないよ)で344馬力とクワトロ(4WD)
を備えたスペシャルなマシンだから。
シルバーのボディーカラーは物凄く涼しげなので
内容のホットな感じとのギャップが面白い!
詳しくは世田谷店でも横浜店でもおクルマをご覧いただける
リトルウッズのホームページをご覧下さい。
では~では~

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-06-01 20:53 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧