caffeLittlewoods#  646 今日の父子鷹
徐々に「手加減」というものを覚えてきたか?
d0009175_13242783.jpg

今まではグッチでもカボルさんでも自分の思ったとおりに
噛んだりキックしたりして、怒られても許してくれるから全然平気だったけど
チビ達は軽いパンチでも飛んでっちゃうし、嫌われて近づいてくれなくなるから
ジジなりにかなり気を使っているらしい。
d0009175_13244150.jpg

(何だ?このうなぎ犬的なボディは)
まだ夜と出かける時はチビ達だけ小部屋に隔離しなければいけないけど
たぶん仲良くなってくれそう。
変な動きをする所もジジに似てるねぇ。よっ、父子鷹。
d0009175_13245231.jpg



嬉しいですね、遠方から車検整備に来ていただけるとは。
高速道路1000円の効果も多少あるかもしれませんが
栃木県から写真と同じオレンジの可愛いプルリエルをご入庫いただきました。
d0009175_1325736.jpg
d0009175_13251677.jpg
d0009175_13252399.jpg

久しぶりにオレンジのプルリエルを見たけど、有りですよ。
細かく見ると更に可愛いねぇ。
売る時は声を掛けて下さい、と言うかまたリトルウッズで
お乗換え下さいませ。
ブログご覧の皆様、車検整備などは是非リトルウッズまでご一報を!
ナビ取付なんかも得意ですよ~。では~。

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-05-31 13:30 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧