caffeLittlewoods#  645 一卵性親子鷹?!
ジジは体は大きいけどまだ1才8ヶ月なんだねぇ。(でかっ)
d0009175_195192.jpg

遊びに入りたいけど・・・
d0009175_19513373.jpg

小さい時からほぼ一人っ子状態で育ってきたから
どうやって遊んでいいか分からない様子。
かわいそうなのだ。ジジ、頑張って仲間に入れてもらいな。
d0009175_19515265.jpg

二人に「シャーッ」って言われて終わるのである。(切なっ)


どうやらロフトに上がるかどうか相談しているみたい。
d0009175_1952552.jpg

「やめようよー」って言うリオに対して
どうしても行きたいアズ君。体は小さいけどやるねぇ。
d0009175_1953693.jpg

引きずられてリオもちょっとづつ上へ・・・
d0009175_19531630.jpg

上にはジジの遊び道具やジジのお昼寝の場所や
楽しそうなものが一杯。
d0009175_1953278.jpg

隅々まで探検して・・・
d0009175_19533927.jpg

リオはキャットウォークもいきなりクリア。
d0009175_19535751.jpg

ジジはここから3回落ちて、もう行かなくなったんだね。
d0009175_19542011.jpg

ジジはこの様子を見て何を思っているのだろう。
d0009175_19544316.jpg

探検が終わったらご飯だねぇ。
d0009175_19545982.jpg

満足したな、この様子は。アズ君がリオを毛繕い。(ズキューン)
d0009175_19551343.jpg

今胸がズキューンとなった人、アズリオのファンクラブへご入会下さい。
d0009175_19552396.jpg

そして、寝るですわ。グッチを暖房に使って。最近少し寒いからね。
d0009175_19553912.jpg

もちろんグッチは寝てて知らないわけ。貴重な一枚だね。


最近の一卵性親子鷹はゴハンまで一緒に食べているのか?
d0009175_1956542.jpg

う~、甲斐甲斐しいのだ。
d0009175_19562384.jpg

親猫があくびをしながら爪を研げば、
d0009175_19563680.jpg

その後すかさず子供が真似ですか・・・。なんで?
(後ろの窓に注目!グッチがおります)
d0009175_1957566.jpg


リトルウッズはこんなクルマが好き。
2008y ロータス エリーゼ S Wエアバック 0.1万km
d0009175_19571376.jpg
d0009175_19571889.jpg
d0009175_1957226.jpg

探しても見つからないようなクルマに目が無いんですよー。
08yの1360kmのエリーゼなんて少ないですよ。
メーカー保証も2年ぐらい残っているので安心なのです。
オプションのエアコンやメタリックペイントも付いているので
新車をお考えの方にもお買い得なのでは?
走りに関しては説明は要らないでしょう。
綺麗なエリーゼをお探しの方、隅々までチェックして
お買い上げあそばせ~。
詳しくは楽しいクルマ続々入庫中のリトルウッズホームページ
ご覧あそばせ~!
では、では~


                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-05-30 20:14 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧