caffeLittlewoods#  644 黒のDNAなのか?
親子です。違うか~。
d0009175_20293768.jpg

アズ君は最近ジジのDNAを持っているんじゃないかって思うほどヤンチャになってきた。
d0009175_20294969.jpg

そんなところに顔を埋めて。凄い興味あるみたい。でもジジが眠い時は近づかないようにね。


「何らー?何撮ってるのら?」
d0009175_2030556.jpg

「ジジ怒るなよ、冗談通じないね、相変わらず。
また落ちるよ。ロフトから。もう受け止められない重さだからね」
d0009175_20305592.jpg

昔余裕だったスペースに入りきらない体になっている事に本人は気付いてないと思う。


アズ君の一番好きな写真の角度は後から。
d0009175_2031884.jpg

きゃしゃな体が堪らなくキュート。でもすぐに大きくなるよ。
だって、ジジもこんなシルエットだったんだから。
早く大きくなって欲しいし、何時までもこのままでもいて欲しい。
僕は欲深なのだ。


動物の子供は可愛い容姿やしぐさがDNAに刻まれているって聞いたことがある。
d0009175_20312761.jpg

確かに!ライオンやトラだってこの顔見たら可愛いと思うでしょ。
d0009175_20314273.jpg

深夜までオフィスで働いてお疲れの皆様、家の仕事や子供の面倒でお疲れの主婦の皆様
d0009175_20315754.jpg

お疲れ様っす!癒されちゃってください。

本日は猫ブログですが、本来は自動車ブログなのです。
ウソだと思う方は 「リトルウッズのホームページ」 を覗いてみてください!
オモロークルマ満載ですぞ。 では、では~

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-05-28 20:35 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧