caffeLittlewoods# 643 「青」と「葉」
段々本性を現してきたかもー。さすが猫。猫被ってた?
引っ込み思案だった「アズ君」は何処へ。
d0009175_19501047.jpg

「リオちゃん」との取っ組み合いはいつも「アズ君」から仕掛けて
「リオちゃん」の「イヤン」の悲鳴で終わる。
d0009175_19502434.jpg

「リオちゃん」の「イヤン」も多少女の子っぽく聞こえるのは大げさですか?病気?


ところで名前の由来は、この子達との出会った2009年を記念して
今年の最大イベントであった横浜・青葉店のオープンから
「アズロウ(アズーロ)」と「リオ(フォリオ)」 つまり日本語で「青」と「葉」って事で。
d0009175_1951331.jpg

ブログを読んで頂いている皆様、この子達同様
今年生まれたばかりの「リトルウッズ横浜・青葉店」を可愛がってくださいませ。


アルファロメオのフラッグシップって何か?8Cって声が聞こえるけど・・・。
いえいえ、これでしょ。
2006y アルファロメオ 166 3.0 スポルトロニック エグゼクティブ ナビ地デジ3.1万km
d0009175_19525723.jpg
d0009175_1953861.jpg
d0009175_19531492.jpg

最終型です。166の良さって乗った事ある人しかわからないんだけど結構深い。
写真で見るより実際に走っている姿を街中で見たときの方が
ずーっとエレガントでアバンギャルドでエキゾチック。あれ?違ってきた。
でも「百聞は何チャラ」って言うとおり、見てみてください。
夜も似合うんだなぁ。テールライトの形も抜群にエレガントでアバン・・・・なのです。
大人なお洒落雑誌、「レオン」の愛読者の方々お待ちしてます。
詳しくは お客様のお洒落な生活を応援したいリトルウッズのホームページまで!
では~。


                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-05-26 19:56 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧