人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 642 決定しました!
名前決まった!
黒いチビちゃんは男の子だけど謙虚。
体は小さいけど、お姉ちゃんのピンチにはすぐ駆けつける勇敢な子。
名前は「あずろう(アズーロ)」
caffeLittlewoods# 642 決定しました!_d0009175_19224510.jpg

シマのチビちゃんは女の子だけど、食欲旺盛、好奇心旺盛。
誰にでも物怖じせず人懐っこい子。
名前は「リオ(フォリオ)」
caffeLittlewoods# 642 決定しました!_d0009175_19225962.jpg

さて、問題です。何故この名前になったのでしょう?
解る人にはすぐ解るねぇ。正解は次回(ヒントは名前の色!)・・・


兄弟っていい。
ジジが我家に来た一昨年、グッチはすでに10才ぐらい。
子猫とじゃれ合ったり、追いかけっこしたりする歳じゃないから・・・
両方かわいそうな感じだった。
アズとリオは二人で噛み合ったり、舐めあったり、団子になって寝て・・・。
caffeLittlewoods# 642 決定しました!_d0009175_19232845.jpg

食べて・・・。
caffeLittlewoods# 642 決定しました!_d0009175_19234881.jpg

リオは太りそうで怖い。(女の子の名前を呼ぶの、照れちゃうのは僕だけでしょうか)


先日、2年前に大阪方面に通販みたいな感じで販売させていただいたお客様から
茨城へ転勤になったので車検整備に入れたいとありがたいご連絡をいただきました。
クーペフィアット20Vターボプラス
caffeLittlewoods# 642 決定しました!_d0009175_19235972.jpg

工場まで運ぶ時、程度の良さにビックリ。確かに納車の時40万ぐらいかけたのですが・・・・。
自画自賛。久々に程度良好のクーペフィアットに乗って有りだと思った。
このお客様をご紹介いただいた方は156V6に乗っていらっしゃるのですが
これまた忙しい方で大阪方面に転勤されてしまって、寂しい限りなのですが・・・・。

お知り合いで、車検、整備、お車の買取、ご購入  などなどご紹介いただけると嬉しいです。
きっとご満足いただけますよう、全力で頑張る 「リトルウッズ」  までご連絡を。
ではでは~。

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-05-25 20:46 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31