人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods#  640 ネタ かぶってますけど。
ここ数日、子猫の親代わりにいっしょに寝てます。
朝と会社から帰った時はグッチ優先で生活してるので
チビ達と絡めるのは寝てる時ぐらいなのです。
そろそろ寝るよーって部屋に入ると嬉しそうに「ピャーピャー」言いながら
近づいてきて僕の体によじ登って、飛び降りるを繰り返したり
姉弟で場所を取り合ってるようにも見える。
これほど無条件で慕われるってはじめての経験。

完全にカボルさんのネタとかぶってますけど、
グッチは心開くのに1ヶ月以上はかかったと思うし
ジジはカボルさん命だし。(確かに凶暴でもあった)
なので、益々名前をつけるのに力が入ってしまって
なかなか決まりません。がんばるぞー。
caffeLittlewoods#  640 ネタ かぶってますけど。_d0009175_20171636.jpg

(黒いと目立たないし小さく見えるんだよね。
 でも、おねーちゃんに比べて食べるの遅いし実際確実に軽い)


フォーミュラに限りなく近い、通勤快速だね。
2007y ロータス エキシージ   S ツーリング 0.7万km
caffeLittlewoods#  640 ネタ かぶってますけど。_d0009175_20173968.jpg
caffeLittlewoods#  640 ネタ かぶってますけど。_d0009175_2017477.jpg
caffeLittlewoods#  640 ネタ かぶってますけど。_d0009175_20175449.jpg

スーパーチャージャーって凄い!1800ccなのに221psも出してる。
そしてTOYOTAの技術なので安心して踏める。
でも、特筆すべきはこの車重930kgって所だねぇ。
地面に張り付いて走る感じ、ミッドのエンジンが後のタイヤを駆動する感じ
フォーミュラーカートの延長線上にいる。
エアコンは寒いぐらい効く。室内が狭いせいもあるが
本当に寒くなるので調整は難しいかも。
エンジンルームのインタークーラーのせいでルームミラー全く意味なし。
この辺からも只者で無い感じがにじみ出てるねぇ。
忙しいお仕事のストレスを運転で晴らしたい方
エキシージSで通勤の渋滞を抜けたら
ネクタイしたままサーキットへ走りに行っちゃってください。
詳しくは世田谷店でも、横浜・青葉店でもお車をご覧いただける
リトルウッズホームページをご覧下さい。
では、では~。

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-05-23 20:21 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31