caffeLittlewoods# 635 我家のファルコン
民主党にはガックリだよ。別に鳩山さんが嫌いなわけじゃない。
でも違うだろう、普通。世論を反映しない党に与党が務まるかって事。
僕が岡田氏支持の民主党の議員だったとして、今回のように鳩山氏が
代表選で選ばれたら、正直、追いていけない。
民主党もやはりお金なのか?残念。


結構嫌がってるけど我慢するようになった。大人~。
d0009175_19221134.jpg

病院の先生は専用の爪きりでかなり深く切るのね、サクッと。
d0009175_19222539.jpg

写真で見るとかなり優等生だが、ずーっと鳴いてるのね。「やめるのらー」って。
d0009175_19224246.jpg

で、最後には我慢しきれずに「ガブッ」って噛んで、
僕が怯んだ隙にダッシュだねぇ。

グッチはもう歯が上の犬歯一本しかないから諦めて大人しいもんですわ。
ねー、グッチ。
d0009175_19232628.jpg

お前はファルコンか?(ネバーエンディングストーリーの)
d0009175_19233954.jpg

もうすぐ喋れると思うし。わがままなファルコンって事で。


もうすでに影響を受けている方多いんじゃない?
NTT東日本のCMでのナレーション。
「イチローはなぜ同じ毎日を繰り返しているのに未来を作れるのか」
「確かな一歩の積み重ねでしか、遠くへは行けない」
座右の銘にしたい。野球選手じゃないけど毎日ストレッチしてしまいそう。
違うか~。デイッファレント~。


草原の黒豹。 首飾り取ったほうがリアルかも。
d0009175_19333661.jpg

こっちは草原のファルコン。
d0009175_19335434.jpg


ジジ、面白いことしてー。
d0009175_19364874.jpg

サービス精神が旺盛なジジはたまにリクエストに答えてくれる。
d0009175_1937038.jpg

「トゥーウッ」
d0009175_19371361.jpg

理由は聞かないで。僕も解らん。


外で焦げそうになった体を冷やすんだねぇ。
d0009175_19372932.jpg

「冷めたのらーペロ~ン」 
d0009175_19374144.jpg

体が冷めたらそろそろ「寝んね」の時間。
d0009175_19381476.jpg

ジジはグッチの傍で寝るのが大好き。あんなにウザがられても大好きって。
いい性格してるね。(それにしてもジジの体デカくなったなぁ)


右のマニュアル探してる人きっと居るよね。
2004y PORSCHE ポルシェ ボクスター 2.7 5速MT HDDナビ 0.9万km
d0009175_19405893.jpg
d0009175_1941889.jpg
d0009175_19411332.jpg

ポルシェは選ぶ人の幅がかなり広いスポーツカーだと思う。
老若男女。
その中で右のマニュアルを選ぶ人はかなりのニッチ狙いだねぇ。
このモデルはリアのスクリーンはガラス製なので曇ったり、切れたから交換
なんて事は無い。
お勧めなのはシート色でしょうか。外装の黒とのコントラストがお洒落。
フラット6を右ハンドルで思う存分楽しみたい方にお勧めです。
詳しくは「自分たちが乗りたいクルマを集めている」リトルウッズホームページ まで!
では、では。

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-05-17 19:45 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧