caffeLittlewoods# 632 ぶっ飛ばしていこうぜベイビー
「雨上がりの夜空に」を見ながら(聞きながら)書いてます。
歴史が長いから10年前の、20年前の、最近のって。
だんだんカッコよくなって最近のなんて最高にカッコいいね。
「マント」をあんなに使いこなして。
マントを肩にかけ直したり、放った時に受け取る役目の人がいるのね。
こんな年のとり方難しいんだろうなぁ。
でもたまには「ぶっ飛ばして」行こう。


ベイビー!世田谷用賀で恐らく5本の指に入る巨体猫ココちゃんは
体だけではなく度胸もデカイぜ、ベイビー。
d0009175_20394715.jpg

隣のマンションの飼い猫さんなんだけど1日の大半を外で過ごしていて
いつも「ゴハンくれ~」ってノソノソ来るぜ、ベイビー。家でもゴハンをもらっているから
ココちゃんにはあげないんだけど、最近は暑いらしくタイルで体冷やしてるねぇ、乗ってるかい?。
撮影者の兼子氏が話しかけても無視ですわ。ま、良いんですけど・・・ベイビー。

「ぶっ飛ばすの」疲れたので休憩。

この一週間、単独でどっか行ってた「チビ」(右側)が久々に帰ってきて
d0009175_20405165.jpg

やっぱり「ゴハン」なのねー。
ちなみに左側の「ニャン」とは姉妹か母娘のどっちかだと思う。


我家の二人は今日も仲良く並んで猫草アムアムだね。
d0009175_20411645.jpg

人間で言う「歯磨き」なのかな?
この時とゴハン、睡眠の時だけ仲が良い。
今日も屋上にはグッチが一番乗り。
d0009175_20413591.jpg

「早いねーグッチ」
「大きい声出すと黒いのが来ちゃうニャー」
d0009175_20421246.jpg

「ごめん、ごめん、大好きな首周り掻いてあげるから」 「ゴロゴロゴロ・・・・・・」
d0009175_20415367.jpg

「ら~ら~日本の中心伊豆半島~♪ 呼んだずらか?」
d0009175_2042485.jpg

(来ちゃったよ。っていうか、絶対来る。来ないわけ無い)
d0009175_2043528.jpg

「ら~ら~道端で~♪ダンボールにら~♪グッチ、退くのら」 「ダメニャー」
d0009175_20432923.jpg

「ずら~ず~ら~♪修善寺~良いとこ♪ジジも上に座るのらー」 「絶対ダメニャー」
d0009175_20434089.jpg

もうみんなどうなるか分かるよね。
ほら、グッチの右だー。
d0009175_2043568.jpg

今回はジジも反撃だね。
d0009175_20441120.jpg

でもねジジは見てないんだね、相手を。グッチは喧嘩番長の異名をとるだけあって
がっちり相手を見て目を離さないわけ。(目つぶってパンチだもん、当たる分けない)
d0009175_20443175.jpg

最後は相手にされてないよジジ。で、ジジは退散。
(バカっていうか、もの心付いた時からグッチに唸られて、叩かれて
 ジジにとっては一日に3回はやっておかないといけない行事みたいなもの)
d0009175_2045429.jpg

で、グッチもお地蔵さんになっちゃうわけ。
d0009175_20454635.jpg

機嫌直してー。「プイッ」 またゴハンあげないとねー。

このクルマ、以外に速いの知ってます?
2005Y シトロエン C5 3.0V6 エクスクルーシブ HDDナビ  レザー  2.1万km
d0009175_21161528.jpg
d0009175_21162087.jpg
d0009175_21162795.jpg

シトロエン=乗り心地って言うイメージは確かにあってるけど
実はこのハイドロサスの良い所は乗り心地がいいのにグニャグニャじゃないってとこ。
この3リッターモデルはエンジンも結構力強くスポーツモードで走ると速い速い。
コーナーもビックリするぐらい傾かない(ロールしない)のだ。
見た目がおとなしいだけに驚きますよ。
腰の悪いベテランゴルファーにはもってこいなのでは?
このシートは長時間の運転にも優しいよー。シートヒーターも付いてるよー。
トランクも大きいよー。ナビも付いてるよー。ETCも今買うと高いよー。
腰痛持ちのベテランゴルファーの皆さん、一回このC5に試乗してみよう!
詳しくは「世田谷店、横浜・青葉店どちらでもご試乗いただけるリトルウッズ」のHPまで~!
で~は~。











                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-05-14 21:25 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧