caffeLittlewoods# 627 仲良いんじゃない疑惑。
夜になって、結構遅い時間に西友さんが宅配に来た。
ジジは宅配便が大嫌いなのに、勇気を振り絞って
階段の途中まで見に行った。
d0009175_18534233.jpg

ジジの視線の先に西友さんがお荷物をいっぱい届けてくれてる。
d0009175_1854543.jpg

やっぱり限界だったみたい。
d0009175_18553770.jpg

ジジ、怖いの?
d0009175_18555882.jpg

西友さんも宅配便の人もみんなやさしいよ。
d0009175_1856954.jpg

今度は下まで頑張って行ってみようね。
d0009175_18562183.jpg

どうやらジジは玄関が開いた瞬間に脱走したいらしい。
ここ最近、数回脱走して家の裏へダッシュしているようだ。
超内弁慶を克服できるのか?


本当は仲いいんじゃないの?
d0009175_18564516.jpg

グッチはジジが30センチ以内に近づくと「フ~ッ」って怒る。
特に僕がいる時は過剰に怒るらしい。
自分が可愛そうな被害者だってアピールなんじゃない?
だって、このリラックスした関係は何?
d0009175_1857330.jpg

疑惑だ。


ジジちゃん、ネムネムだね~(眠いんだね~の意)
d0009175_18571857.jpg

でも、その足の位置、おかしくね?
d0009175_18573171.jpg



上品にカッコいい!
2007y シトロエン C6 エクスクルーシブ ベージュレザー 2.9万km [世田谷店]
d0009175_1905159.jpg
d0009175_1905592.jpg
d0009175_191020.jpg

普通のクルマでこの内装色だと、ちょっとヤラシイ感じになりがちだが
C6は絶妙に上品なんだねぇ。ガナッシュっていうこの色も良い色。
乗り心地はベンツのSクラス並みと言われるほど、ん~、良い。
新車価格は700万もするので正直あまり大量に売れてはいないね。
本国でもガソリンエンジンの生産は終わったらしいので益々希少になるでしょう。
人と少し違った高級車をお探しの方にぴったりです。
メーカー保証も22年3月まであるので安心です。
詳しくは自分たちが面白い、乗りたいと感じたクルマだけを集めている
リトルウッズのホームページをご覧下さい。

では、では~。




                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-05-06 19:08 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧