caffeLittlewoods# 625 ジジからの問題なのら
4月初旬に準備に取り掛かり4月25日のオープンに間に合った横浜・青葉店ですが
その中で大きなファクターとなったのは
建築デザイナー「A-oneアーキテックの石●さん」 だと思う。
実は我家の家のデザイン設計をお願いした方ですが、私のお客様なのだ。
イタリア車乗りでデザイナーさんが多いのは有名な話だがお付き合いは古く
リトルウッズがまだ玉堤通の路地裏のガレージで、
私とカボルさんで細々と営んでいた頃からの
お客様ですが、今回の工事では一肌も二肌も脱いでいただきました。
正味2~3週間の間に私のイメージを現実にしていただきました。
作業をしていただいた方の中には我家の現場を仕切って下さった工務店の方
階段や収納などを手がけてくださった大工さん、電気工事をしてくれた電気屋さんなど
懐かしい面子が揃ってこの連休前の忙しい中作業をしていただきました。
お陰様で多くの方から「綺麗なお店になったね」と言っていただきました。
玉堤時代からのお客様は今もなおお付き合いいただいているお客様が多くいらっしゃいます。
あらためて、お付き合いのありがたさを感じました。本当にありがとうございました。
横浜・青葉店もそんなお店になればいいなぁと、思いました。

小学生の作文みたいになってしまいました。


「問題なのらー。さて、ジジはどこにいるでしょうか?なのらー」
d0009175_2012018.jpg

ブログを見ていただいてる方にはすぐに解るねぇ。答えは最後に。

猫って毎日決まった行動をとるんだねぇ。
ジジはベランダの左側でゴロンゴロンを見せびらかすわけ。
d0009175_20122982.jpg
d0009175_20123712.jpg

で、下の監視活動に入ります。
d0009175_20124862.jpg

グッチはベランダの右側で木に隠れてよく見えない。
d0009175_2013333.jpg

木を掻き分けて見ると・・・
d0009175_20131518.jpg

何をするわけでもなく、じーっとまどろんでいるのでした。


100万ぐらいでフル装備のクルマ欲しいって方、いらっしゃいませ!
1998y ボルボ V70 AWD ダイナミックPKG 5.6万km  
d0009175_20132926.jpg
d0009175_20133511.jpg
d0009175_20134058.jpg

こんな季節にスキーの話はおかしいんだけど、リトルウッズ常連の安輪さんは
先週スキーに行ってきた帰りに横浜店に寄っていただきましたので
まんざら外れてないかも。4WDです。そこも含めてフル装備です。
シートヒーター、サンルーフ、193馬力、高速、早い、1000円、ワゴン、荷物、いっぱい、積める。
なんか、スキー、スノボーをする人の為のクルマか?
詳しくは在庫50台達成!横浜青葉でも世田谷でもおクルマを見ることができる
リトルウッズホームページまで!では~では~。

リトルウッズ時事(ジジ)問題の答えは・・・・・

「答えはゴミ箱の上なのらー。ここの上は冷たくて気持ち良いのら」
d0009175_20202317.jpg

「ついでに、ジジは本名の善寺(ゼンジ)と呼ばれても返事しないのら。」
「ジジって呼んでほしいのら」
d0009175_20223796.jpg

「ではずら」

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-05-04 20:21 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31