caffeLittlewoods# 623 平和の営業マン猫?
ジジたん、何見てるの?
d0009175_2173036.jpg

視線を追ってみると・・・・やっぱり
d0009175_2174313.jpg

家庭内ストーカーだね。しかもグッチだけじゃなく、全員の。
まだ2歳になってない子供だからしょうがないし
そこが可愛いんだけど、グッチには理解できないよね。
「体重が6キロもある子猫なんていないニャー」
d0009175_218256.jpg

そのとおり、しかも筋肉系だから凄いよね。
日向にいれば安心だよ、ジジは焦げるのを警戒して長居できないから。
d0009175_219762.jpg

「この季節が最高だニャー!芝生もそろそろだニャ」
d0009175_2191859.jpg

「らららのらーっ」 (喧嘩勃発だー。)
d0009175_2193211.jpg

二人とも飛行機ミミになって大変・・・だけど・・・
d0009175_2194214.jpg

ジジは自分からちょっかい出しておいてすぐ飽きるんだね。
d0009175_21142955.jpg

しかも太陽熱が限界みたい。日陰に逃げ込むんだねぇ。
d0009175_21102231.jpg

更に涼しいところへ非難。
d0009175_21161976.jpg

こうしてグッチに平和な時間が訪れるのであった。
d0009175_21104428.jpg
d0009175_21105736.jpg
d0009175_2111741.jpg

こうして周りも平和にしてくれるグッチとジジなのであった。


初めて乗ってみて、ありですよ、これ。
2007yプジョー207 1.6 11000km ナビ付
d0009175_21112388.jpg
d0009175_21112915.jpg
d0009175_21113629.jpg

最初に感じるのはスタートの軽さ。ハンドリングの軽快感。
1600ccで120馬力。きっちり実用バンドで発揮してるって感じ。
見た目も可愛いのが良い。
純正HDDナビも綺麗に埋まってて内装もシンプル。
新車はちょっと贅沢かもとお思いの方にお勧めです。
リトルウッズ世田谷にて是非ご覧下さい。
横浜・青葉店でもご覧いただけます。
詳しくは在庫車50台揃いましたリトルウッズホームページまで!
(明日には50台アップできますので~)では~。



                    人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-05-02 21:06 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31