caffeLittlewoods# 622 「ダブルコロン」?!
私が留守をしている時にTEZZOの太田哲也選手が
横浜・青葉店にお祝いにいらしてくれた。
胡蝶蘭とサイン入りの写真までいただきありがとうございました。
d0009175_19515614.jpg

最近TEZZOでは159のエアロやマフラーなど注目のパーツが益々
増えてきて商品が充実してきている。
都筑のTEZZO STYLEは横浜・青葉店からすぐそばで
太田さんがいる時は直接チューニングのアドバイスをもらえるかも。
初心者でもサーキットを楽しく安全に走らせてくれるし
走り大好きなセミプロまで幅広く受け入れてくれるだろう。
是非2度3度と足を運んでみよう。


横浜・青葉店オープンのお祝いにこんな可愛い電報をくれた方もいた。
d0009175_13451058.jpg

昔勤めていた会社の上司。今はお互いにクルマ屋の経営者。
ピースカーの大●さん、そういえば昔から夫婦でぷーさん大好きだったかも
「ジジも大好きなのらー」と言っております。ありがとうございます。


最近、寝方が大胆かつ変になってきた「チビ」です。
d0009175_2081976.jpg

食欲は今までどおりです。


裕次郎に次いで太陽が似合う猫グッチは今日もベランダで浴びてるねー。
d0009175_2084664.jpg

「ジジは黒いから長い時間浴びれないのらー。グッチずるいのらー」
d0009175_2085867.jpg

「グッチー、仲間に入れるのら」 (またパンチかー?)
d0009175_2091172.jpg

(あれ?ノーパンチですか、グッチ兄さん)
d0009175_2092489.jpg

「ジジも横に寝てみるニャ?」 (えーっ、奇跡?泣ける)
d0009175_2093737.jpg

癒しの大技「ダブルコロン」だー。この大技で瀬田には癒しのそよ風が吹いた。
d0009175_20112362.jpg

(そのまま団子になって寝てくれー。そんなわけないか・・・)


カボル画伯が3分ぐらいで書き上げた「グッチの哀愁」という作品。
ずーっと世田谷店の3階のトイレに飾っていたのだが横浜店オープンに伴い
額を替えて横浜店に飾ってみたが、どうもシックリ来ない。
という事で自宅に持ち帰ったところ、早速グッチの目に留まりポーズ。
d0009175_20114985.jpg

「グッチ、もう少し左向いて」
d0009175_2012060.jpg

「そう、そんな感じ」
いまだに哀愁たっぷりのグッチの後姿なのである。



オープンが好きな人には2種類あって、本当に開けて乗るのが好きな人と
開くけど閉めて乗るのがお洒落で好きな人と。
まっ、両方って人もいるね。
BMW Z4 2.2i  1.7万km
d0009175_20132393.jpg
d0009175_20132855.jpg
d0009175_20133421.jpg

BMWの中でもかなりライトスポーツな味付け。
パワースポーツのMパワーシリーズとは一味違う感じだけど
この感覚のファンは多いかも。
世田谷店の在庫車ですがご連絡をいただければ横浜店でも
ご覧いただけます。
詳細はゴールデンウイークは4/30と5/7以外すべて営業している
リトルウッズホームページまで!では、では~。

リトルウッズ横浜青葉店


リトルウッズ環八世田谷店



                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-04-29 20:18 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30