caffeLittlewoods# 610 「クロちゃん」です♪
太陽が瀬田で一番似合うキジトラ、白エプロン、白靴下猫であるグッチは
今日もまた日光のもと毛づくろいに精を出すのであった。
d0009175_1926541.jpg

瀬田で一番グッチのことが大好きな黒猫ジジは
グッチの「まねっこ」に今日も精を出すのであった。(ジジは日向だと焦げるので日陰だね)
d0009175_19271988.jpg

d0009175_19273679.jpg

そのまま心地良い居眠りに入ったグッチに対して、飽きっぽいジジが
我慢できるはずもなく
d0009175_1927584.jpg

やっぱり「ちょっかい」出しちゃいます?そうするといつも答えは同じ。
d0009175_1928126.jpg

やっぱり「右フック」炸裂しちゃいます?
d0009175_1928239.jpg

ジジは毎日やられてるのに毎回ビックリした様子。
d0009175_19283761.jpg

いじけるジジもカワイイのである。
d0009175_19285245.jpg


黒猫って結構みんな似てるんだよね。先日の土日のカレンダーの写真がこれだ!
d0009175_193329100.jpg

ほとんどジジと同じ。因みにG●Tの大●さん家の影虎くんも似ているらしい。

我家のマイカーを「ルノヲ」からコレにしてみた。
d0009175_1929872.jpg
d0009175_19291874.jpg
d0009175_192929100.jpg

クロスポロだから「クロちゃん」って事で我家には「クロちゃん」が二人目。
色で決めた。前々から気になってたけどなかなか入手できず・・・
乗って良ければラインナップに入れようと思うが数が少ないのが悩みであり長所。(希少性)
小さいけど結構走る。小さいけど先ず先ず広い。都内の狭い道にはこんなサイズが便利。
という事で我家のメガーヌを近々販売しますのでお楽しみに。

価格をめー一杯頑張りました。昨日に引き続き「かき回し」(マニュアル)ね。
2006y アルファロメオ 159 2.2JTS ディスティングティブ トゥーリズモ タンレザー 
d0009175_1931433.jpg
d0009175_19315450.jpg
d0009175_1932277.jpg

クルマはマニュアルよ!という方にお勧め!
燃費もオートマより確実に良いし、悪路や雪道など
悪条件にも確実に強いので、つまりは「マニュアル」最高~!
グレーメタとベージュレザーの組み合わせにそそられる人も多いのでは?
本国と同じ左ハンドルでイタリアの風を感じよう!
詳しくはリトルウッズホームページまで!では、では~。

d0009175_1925492.gif

ただいま急ピッチで準備中です!詳しいことはちょっとづつ発表します♪

                     人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-04-07 19:25 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧