caffeLittlewoods# 609 地味に大発表!
以前から取り扱ってはいますが少しドイツ車を増やそうかな。
理由はドイツ車にも楽しいクルマは結構あるので・・・。
それと、リトルウッズは横浜青葉の246沿いに支店を出すことになったからです。
詳細は後日発表するとしてお店が完成するまでの工程も面白そうなので
報告させていただきます。
イメージはこんな感じでしょうか。(凄い合成写真)
d0009175_1945429.jpg

世田谷ではすべての車輌を置くことができずお客様にご迷惑をおかけしたこともありますが
横浜青葉店はかなりスペースが広いので欲しい車が決まっていない方にも
色々なクルマを見比べていただけると思います。
商談スペースの改装や看板など工事日程が厳しい中、ゴールデンウイーク前の
4月25日グランドオープンを目指しております。
そんなの無理ですよー、という現場の声を軽く無視してゴリ押しです。
こんなハラハラドキドキ感もお伝えしていこうと思います。
今までよりも楽しいクルマの幅も広げて
お客様のニーズにお答えして行きたいと思いますので
こんな車種を置け!とか、こんなクルマが見てみたい!とか、
ご意見をお待ちしております。


我家の「クロちゃん」 こと ジジはカニカマを階段でキャッチするのが大好き。
d0009175_1945257.jpg

凄いスピードでキャッチして食べてまた待つ。みたいな。
d0009175_19454053.jpg
d0009175_1946077.jpg
d0009175_1946769.jpg
d0009175_19461396.jpg
d0009175_19461867.jpg
d0009175_19462490.jpg

そして食べ過ぎてゴロンですわ。
d0009175_19463323.jpg

でもカニカマの袋と同じような袋をいじると、またくれんの?みたいな。
d0009175_19473382.jpg

クロちゃんです♪


「かき回し」って昔の人は言ったもんですが、つまりは「マニュアルミッション」です。
2001y(02yモデル)アウディ S3   キセノン レカロシート 走行1.9万km
d0009175_19474583.jpg
d0009175_19475334.jpg
d0009175_1948475.jpg

入庫してすぐにガッ●ィーナのサ●イさんからTELがあり、「山●館長が褒めてたよ
いい車入れたって」とお褒めのお言葉をいただき、嬉しいです!
この小さなボディーに210馬力の1.8ターボエンジンを積み、しかも4WDなんて
贅沢な小型車。(新車価格は420万だった)
距離が19000キロで希少なレッドって言うのがこのクルマの「売り」でしょうか。
ランチアデルタインテグラーレをも感じさせる4駆ターボに興味ある方
リトルウッズ世田谷?でお待ちしてます。

                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-04-05 19:51 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧