caffeLittlewoods# 608 「わがまま仙人猫」グッチ
先日の四葉のクローバーについて (引っ張るなー)
d0009175_20231362.jpg

よくよく見てみると確かに四葉が多い。
d0009175_20232918.jpg

だけどグッチもジジも猫草代わりにアグアグしてるから大半が三つ葉になってるわけ。
d0009175_20234188.jpg

まー、それだけなんですが・・・・。


春といえば?・・・そう、筍ご飯(タケノコご飯)なんだねぇ。
盛り上がってんのリトルウッズだけかも。
d0009175_2024518.jpg

毎年この季節になると取引先の工場の奥様が大きな入れ物にいっぱい
作ってきてくれる筍ご飯なのです。
今年はまだかな?なんて勝手に待ってたら、本当に今年もいただけました。
あっという間の完食。ご馳走様でした。


将来、猫写真集の出版を勧める。撮影:兼子氏
d0009175_20242077.jpg

ニャンは本当にいい表情と動きをしているねぇ。


グッチは生活の変化が大嫌い。だから新しい雨風よけのプラ板に凄い警戒心。
d0009175_20244422.jpg

ちょっとづつ、慎重に。ここまで10分。
d0009175_2025547.jpg

「だるまさんがころんだ!」はいはい、グッチ優勝。
d0009175_2025294.jpg

やっとの思いで出ました。グッチには「わがままな仙人猫」ってあだ名つけてあげるよ。
d0009175_20254652.jpg

「ら~ら~ら~やっぱり、今日も明日も修善寺~♪」 (やっぱり来たよ)
↑)大黒摩季の「lalala」のメロディね。
d0009175_2026255.jpg

「ずらら~ずらら~ずらずらら~静岡♪」 「何でジジは必ず歌ってるニャ?」
d0009175_20261833.jpg

「下手な歌やめるニャ!」  「ら?・・・」
d0009175_2026359.jpg

「病み上がりにあの歌はキツイニャ」  
d0009175_20265146.jpg

「なんなのら~?」
d0009175_2027652.jpg

素晴らしく両極のふたりなのでした。


ルノーオタクにはたまらない一台だねぇ。
2005y ルノー グランセニック2.0グラスルーフ 走行0.6万km
d0009175_20272321.jpg
d0009175_20273044.jpg
d0009175_20273780.jpg

知らない人多いでしょ。このクルマ7人乗りなの。
比較されるのはプジョーでは307SW、ほとんど同じサイズだしね。
307SWのパノラミックルーフに対してグラスWサンルーフ。前だけ開閉可。
大きな荷物をトランクに積む時、307SWは3列目のシートを取り外すけど
グランセニックは折りたたんで、ほら、こんなにフラットに。
d0009175_20274880.jpg

でも、欠点もある。ルノーはバックの時のブレーキ鳴きが大きいんだよね。
我家のルノオもパックの時は雄叫びをあげるわけ。
最近じゃ軽くブレーキを踏んだまま(またはサイドを引いて)バックすると鳴かない
という裏技まで習得したのである。
いずれにしても、このデザインと希少性を好む方でないと楽しくないかも。
逆にこのデザインと希少性にトキメキを感じる方にはたまらないでしょう。
状態はリトルウッズ保証で、詳しくはホームページをご覧あれ~。


                  人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-04-04 20:22 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧