caffeLittlewoods# 604 ゴメンねー、グッチ!
グッチ、ゴメンネ。やっぱ怒っちゃいます?
d0009175_21135354.jpg

やっぱり、泣いちゃいます?
d0009175_2114863.jpg

このグッチの痛々しい状況・・・
d0009175_21142997.jpg

アップで・・・・
d0009175_21144371.jpg

コンビニ袋怪獣「ビニル」との戦いで負傷した足の治りが悪いので
行き付けの病院にカボルさんが連れて行ったところ
傷が化膿してたらしい。う~甘く見てた。
病院のグッチは偉かったらしい。グッと我慢してジッと治療を受けていたらしい。
そんなの聞くとなおさらゴメンだよ。お薬も我慢して呑んでくれるし
グッチは本当にいい子だねぇ。


それに比べて・・・・ 「ず~ららずーらら」
d0009175_2115047.jpg

「おっ、おい!お前!黒いの!作業の邪魔するな」 
d0009175_21152567.jpg

「ら~ら~ら~のら~」 (作業をしていると必ず間に入ってくる)
d0009175_2115347.jpg

「しゅ~ぜん~じ~よいとこ~」 (猫好きの人はよく「手伝ってくれてる~」なんて
言ってくれるみたいだけどネジとかボルト系は全部はじき飛ばして失くすし大変)

何を作ったかというとロフトから屋上につながる窓の雨風よけなのです。
猫たちは屋上に行くのにココを通過するので昼は開けっ放しにしておけるように
クリアーのプラ板でカバーを作ったってわけ。
d0009175_21155770.jpg

グッチも満更でない様子。もう少し改良が必要だがとりあえず・・・。


「カリカリッ、カリッ、カリカリッ、カリッ、カリカリッ、カリッ、カリカリッ、カリッ」
d0009175_21161311.jpg

おー、毎日が冬眠みたいに食べたらコタツにGO!
d0009175_21162534.jpg

ジジは一日のほとんどをコタツの中で過ごすようになった。
d0009175_21163596.jpg

いつのタイミングで片付けるかが問題だなー。
d0009175_21164524.jpg

この後コタツの中で「レロレロレロー」・・・・・マジで?
d0009175_2117560.jpg

猫のこと知らない方に説明しておきますが猫さんはよく自分の体をペロペロ舐めてるでしょ。
あれはザラザラの舌で古い毛を取って体を清潔にしてるんだねぇ。
体は綺麗になるけど古い毛を飲み込んでしまうんだね。
この毛玉を吐き出す為に猫草といった草を飲んで吐き出すのです。
ジジは毛を舐めて、猫草食べてカリカリを食べてレロるんだけど、
カリカリ食べなくていいんじゃね? 

スポーツカーって車高が低いとなんでカッコいいのだろう?
我家のメガーヌも車高を下げているけど、どっしりとしてカワイイんだよね。
このクルマも車高が低いのが似合う一台だと思う。
2004y アルファロメオ GT 2.0 JTS セレスピード エクスクルーシブ HDDナビ 2.4万km
d0009175_2121215.jpg
d0009175_2121871.jpg
d0009175_21211532.jpg

車高が低くなって下品になっちゃうクルマが多い中、アルファGTはそうならない。
あくまでも品があるんだねぇ。ナチュラルレザーの内装の影響も大きいんだろう。
ハードディスクナビも純正品のように綺麗に納まっているし
TEZZO(太田哲也プロデュース)のアルミパドルシフトがさり気なく付いている。
(アルミ削りだしなので感触がぜんぜん違う一品。定価22.050円)
こんなGTに乗っていればお洒落度は只者ではないのである。
詳細はリトルウッズホームページまで!では、では~。

                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-03-30 21:23 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧