caffeLittlewoods# 601 静岡~ら~ずら~修善寺♪
 ご存知のとおり、グッチは日向ぼっこが大好きなんだねぇ。
以前住んでいたマンションはペット禁止だったのですが、部屋の位置が一階の
エントランス側でマンションに入ってくる人がみんな通るところに窓があった。
春の気候のいい日は網戸にしたまま出かけて、
帰ってくると網戸越しにグッチのシルエットと「お帰りだニャー!」の声。
カワイイけど帰ってくる人皆に鳴いてないだろうね。
ま、大家さんにはバレバレだったことは間違えない。懐かしい思い出なのである。
「今日も太陽いっぱい浴びるニャ」  
d0009175_20501365.jpg

「ら~ら~ずらら~♪、ジジもなのら~」  (やっぱり来た)
d0009175_20502927.jpg

「ず~らら~ら~♪」  「じゃまするにゃ!」 (必ず来るから笑える)
d0009175_2051107.jpg

「ら~ら~静岡~修善寺~ら~♪」
d0009175_20512768.jpg

(素通りかよっ)
d0009175_20513732.jpg

(と、思いきや、やっぱりとびかかるぞー)
d0009175_20515471.jpg

「やめとこっ、カッカッカッキ」  (掻いてるよ)
d0009175_2052838.jpg

「ペロペロペロ、ら~ら~ズラ~♪」  (こんな時もあるね)
d0009175_20522382.jpg


今日のニャンとチビのウエイティング風景です。(撮影:神長くん)
d0009175_20523762.jpg

家政婦は見た風です。(後にチビも居るのに注目!)
えー、そうです。ゴハンの時間の1時間前ですが・・・。
この後近づいてきて、眩しい目をして両目ウインク作戦なのです。
(後に少しチビの足も写ってます。)
d0009175_20525474.jpg

猫ウインクは人間で言う投げキッスのようなもの。
今日も根負けで少し早めの夕飯なのでした。


その時期にしか乗れない車ってあるんだなぁ。
オープンツーはその代名詞。
d0009175_20534982.jpg
d0009175_20535890.jpg
d0009175_2054840.jpg

2人以内で移動することが条件だから人生の中でも乗れる(所有できる)時期は
かなり限定されてしまうんだねぇ。
でも、だからこそお洒落だったり、贅沢な感じだったりするのかも。
Z4は電動オープンと手動オープンがある。
このオープン手動。でもまったく問題ない。と言うか手動の方が早い。
だから開けて乗りたい派は手動ありです。
Z4のもう一つの特徴はFRだってこと。
性能を考えたら4WDだし、価格と安全、空間を考えたらFFなわけです。
でも、後輪を回すっていう面倒臭い方式がスポーツを感じさせるんだなぁ。
このロングノーズ、ショートデッキのFRスポーツを味わいたい方、お勧めです。
詳しくはリトルウッズホームページまで!では、では。

                  人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-03-28 21:01 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧