caffeLittlewoods# 598 チューチュートレイン!
世界のイチローに尽きるでしょ。
あんな状況でヒットを打てるのは清原も言っていたが
「心・技・体」が揃っているイチローならでは。さすが。
松坂はMVPに輝き世界一のピッチャーの評価をもらったが
僕は迷わずイチローにMLP(もっとも、リトルウッズを盛り上げた、人)をあげたい。
ダルにはMEP(もっとも、演出がうまい、人)をあげたい。(冗談です)

この子たちは時計持ってるのかな?
夜ゴハンの時間は午後6時なんだけどその1時間前からドアの前で待ってる。
かなり正確。目が合うとチビはニャーニャーうるさいので、忙しい時は軽く無視。
d0009175_18393294.jpg

ドアが開いていると2Fまで上がってきて、こんな感じで待ってるんだねぇ。
d0009175_18395048.jpg

この縦並びをみて「チューチュートレインみたいに回れ~!!」って言った人がいるけど
もし回ってくれるなら動画を撮って一攫千金を狙いたい。
食べ終わるとフリータイム。自由に過ごしてねー。
d0009175_18475155.jpg



ジジはビー玉のような目をしてる。カワイイ。
d0009175_18402593.jpg

でも鼻から下はハイエナのようだ。 どう思う?
d0009175_18405376.jpg



この色のサンルーフ付のパンダをずーっと探していたとです。
2005y フィアット ニューパンダ プラス スカイドーム デュアロジック 走行2.0万km
d0009175_18521520.jpg
d0009175_18522423.jpg
d0009175_18523114.jpg
d0009175_18523623.jpg

パンダのサンルーフは前後に付いているので室内がかなり開放的になるんだねぇ。
内装のカラーも国産やドイツ車にはなかなか無い色なんだねぇ。
色もさることながら生地がとてもカワイイんだけど、写真では伝わりません。
この可愛さに共感される方リトルウッズで現物を見てみよう!

                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-03-24 18:54 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧