caffeLittlewoods# 593 よかったよ~。
よかった!イチロー。個人的には打てなくったって全然かまわないんだが
イチローの気持ちを考えると気の毒だった。「心、折れかけていた」って言葉を聞くと
彼の想像を絶するプレッシャーが垣間見られる。
あのクリーンヒットと得点が明日からの日本チームの勢いを大きく変えたと思う。
戦いながらいいチームになってきたのでは・・・、期待します。頑張れニッポン!

GUCCIがコンビニ袋怪獣「ビニル」と戦った時に傷めた足を直す為に
一日おきに足だけお湯で清潔に洗ってあげている。
d0009175_20144599.jpg

でも、やっぱり痛いし嫌なんだねぇ。ゴメンネ、頑張って直そうね。
d0009175_20152289.jpg

GUCCIは痛いけど自分の為だとよく分かってるみたい。
その我慢している姿がたまらなく愛おしいのであります。

JIJIは相変わらず黒光りを放っております。
d0009175_20164422.jpg



コンパクトカーの歴史が違うわけです、イタリアは。
2006y LANCIA イプシロン 1.4 16V DFN 走行2.5万km
d0009175_20153895.jpg
d0009175_20154330.jpg
d0009175_20154927.jpg

一度乗ってみたかったコンパクトカーをラインナップしてみると
半分ぐらいイタ車じゃない?ここ最近のFIAT500やアバルトの正規輸入など
話題も多いし、ドイツでもイタリアンコンパクトがかなり売れているらしい。
小さな車に乗り換えるのにチープな気持ちにはなりたくないし・・・・。
なんて、考えている方にぴったり。ボディーやエンジンは小さいけど
安っぽくないんだねぇ。インテリアもかなりお洒落。
更にエンジンとセミオートマのマッチングもGOOD!
マニュアルモードにすれば5速のシーケンシャルでイタリアンコンパクトの
面白さを十分楽しめる。
排気量の小さなエンジンを目一杯回して走るのもよし、
オートマモードでエコに走るのもよし、イタリアンコンパクトを思う存分楽しもう!
詳しくはリトルウッズホームページまで!で~は~。

                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-03-19 21:56 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧