人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 591 ニャンハウス復興!
見た目は完全に野良。名前の由来は背中の模様。
caffeLittlewoods# 591 ニャンハウス復興!_d0009175_20142927.jpg

そうです。ミッキーです。
caffeLittlewoods# 591 ニャンハウス復興!_d0009175_2014667.jpg

顔は可愛くないけど、最近こいつが僕らの仕事を手伝ってるつもり?疑惑発生。
洗車の時や写真撮影のとき僕らの後でチョロチョロしてるねぇ。
ひょっとしたら手伝ってるんじゃね?あれ。
勝手な解釈で我社のバイトに認定。いつも猫の手を貸してくれてありがと。


兼子氏撮影のこの写真
caffeLittlewoods# 591 ニャンハウス復興!_d0009175_20144772.jpg

携帯のカメラなので画像はイマイチだが
このチョチビの表情や背景の感じ猫写真家級の雰囲気。
よかったねーチョチビ、芸術作品のモデルだねぇ。


ここで先日の恐怖の強風で飛ばされた「ニャンハウス」がちゃんと復興された様子をどうぞ。
caffeLittlewoods# 591 ニャンハウス復興!_d0009175_2015426.jpg

ただホースを乗せただけだがチビにとってはかなりの警戒モードになっている。
caffeLittlewoods# 591 ニャンハウス復興!_d0009175_20152443.jpg

下のタオルも綺麗になってご満足いただけますでしょうか?
caffeLittlewoods# 591 ニャンハウス復興!_d0009175_20154242.jpg



我家のマルタンボウ(丸太のような胴体を持つ猫の意)こと、JIJIは玄関に宅急便の配達の
お兄さんとかがやってくるとこうやって確認するんだねぇ。
caffeLittlewoods# 591 ニャンハウス復興!_d0009175_20251638.jpg

で、恐る恐る回り込んで、聞こえないように「ピシャーッ」って怒るんだねぇ。
caffeLittlewoods# 591 ニャンハウス復興!_d0009175_2025226.jpg

怒るんなら聞こえるようにやればいいのに。


おーっ、危なく猫ブログで終わるところでした。このブログは自動車ブログなので。
この320ははっきり言って安いと思いますがいかがですか?
2006y BMW 3シリーズ 320i Mスポーツ ナビ 走行2.5万km
caffeLittlewoods# 591 ニャンハウス復興!_d0009175_20155524.jpg
caffeLittlewoods# 591 ニャンハウス復興!_d0009175_2016068.jpg
caffeLittlewoods# 591 ニャンハウス復興!_d0009175_2016643.jpg

このクルマやっぱり色が白は「売り」です。ナビと車検の長さも「売り」です。
今話題のETCも付いてます。
後部座席もかなり広いので家族4人で高速道路の移動は余裕です。
ゴールデンウイークは320で高速に乗って行ける所まで行くって事で決定です。
とにかく1000円でどこまでも行きたい方ひとまずリトルウッズまでお越し下さい。
他にも楽しいクルマ集めてるのでリトルウッズホームページをチェックしてみてください。
では、では~。






                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-03-17 20:27 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31