caffeLittlewoods# 589 台風?の後に春が来た!
昨日の強風は本当に恐怖だった。
↑強風と恐怖をかけたんだねぇ。
実はニャンとチビのニャンハウスが強風で飛ばされていたのだー!!
速攻で直して重りを付けてあげたけど、しばらくは入らなかったね。
怖かったんじゃない?
特に警戒しているニャンは一緒に飛ばされた疑惑まで浮上。
ゴメンネ。
d0009175_20462369.jpg

撮影:兼子氏
でも午後には綺麗になったニャンハウスに戻って寒さを凌いでた。
よかったのだ。

今日になって確実に春の香りがした。近所でお花を植えたらしくいい香りが・・・。
俺:「グッチ、最高に気持ちいいね。」 
グッチ:「日向ぼっこだニャ」
d0009175_20465965.jpg

JIJI:「ノァーン、ノァーン」 
グッチ:「何だニャ?」
d0009175_20471282.jpg

JIJI:「グッチ、大変なのら~」 
俺:「どうしたの?ジジ」
d0009175_20472429.jpg

JIJI:「下にチャトランがいるのら~」 
俺:「本当だ~」
d0009175_20474189.jpg

JIJI:「ノァ~ン、ノァ~ン」 
チャト:「ナ~ン、ナ~ン」
d0009175_2048447.jpg

グッチ:「何を変な声出してるニャ?」 
JIJI:「だから、下にチャトランが来てるら」
d0009175_20482129.jpg

グッチ:「クンクン・クンクン」 
JIJI:「下にチャトランがねグッチ・・・・」
d0009175_20485225.jpg

グッチ:「クンクン・クンクン、んー生臭いニャ!」 
JIJI:「ジジじゃなくて下にチャトランが来てるのら。臭いを嗅ぐな!」
(確かにJIJIは少し生臭いのだ。カボルさんはその匂いがお気に入りらしい)
d0009175_2049860.jpg

GUCCIはチャトランとは顔見知りなんだね、家出した時もきっと交流を持ったはず。
いまさら興味無しって感じだね。JIJIは「サカリ」ってやつ?
でも、チャトランって女の子?見分けつかん。
d0009175_2049353.jpg

どうでもいいけどジジの後頭部の段々、どう思う?
d0009175_20494833.jpg

あと、騒いでる割に下半身、だらけ過ぎじゃね?どう思う?
d0009175_2050511.jpg


このクルマの後姿の可愛さ忘れてたー。
2002y AlfaRomeo GTV V6 3.0 希少カラー ナビ 走行3.7万km
d0009175_20502548.jpg
d0009175_20503466.jpg
d0009175_20504459.jpg

素晴らしいデザインだと思う。特にこのクルマは少し車高を下げているのでなおさら。
このテールを見ながらお酒飲めそう。(同感の方は多少変態です)
色もヌヴォラブルー(オプションカラー)だから注目度100%。
内装はホワイトレザー。す・て・き。
3リッターV6エンジンを積んでいるので、もう鬼に金棒なのです。
もう二度と探すことのできないこのヌヴォラGTVのテールを見ながらお酒を飲みたい方
リトルウッズにお早めにご一報を。では、では~。

注:車輌詳細はリトルウッズホームページまで!

                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-03-15 20:59 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧