caffeLittlewoods# 586 姉さん、事件です。
大事件発生!!

GUCCIが最近お気に入りの遊び「コンビニ袋キックごっこ」をしている時のことでした。
コンビニ袋に猫キックをするといったシンプルな遊びで一人でもできるものだ。
遊んでいるうちに袋の取っ手の輪が首に引っかかって取れなくなった。
大騒ぎで地下から2階までダッシュをしているうちにパニック。
デロンギのオイルヒーターを倒すは、電気ストーブも倒すは、猫のパニックは凄まじい。
ようやくカボルさんが追いついて外してあげたところ、足からは流血。
両足の爪が裂けて出血していた。
カボルさんが消毒してオロナインを塗って治療を施した。

ようやく落ち着きを取り戻したところで・・・
JIJIがいないことに気付き家中を大捜索!!

この時点で今度はカボルさんがパニック。
去年のGUCCI失踪事件がよみがえる。
僕も急遽会社から捜索の応援に向かった。

どこにもいない!どうしよう。冷静に考えよう。
GUCCIのパニックと関連があるはず。
GUCCIがパニックになったのとJIJIがいなくなったのはどっちが先だ?
恐らくGUCCIのパニックを見て怖くなって隠れた、もしくは外に逃げた?
外も探した、マタタビ持って。
でも、玄関開けてないし、屋上かベランダから飛び降りたっていうのも考えにくい。(結構な高さだから)
やっぱり家の中だ!

もう一度家中を探したところクローゼットの奥のほうの隙間に居たー!

あんな筋肉質のJIJIがこんな小さくなるの?ぐらい小さくなって完全に怯えていた。
クローゼットから無理やり引っ張り出した後もコタツの中で固まったまま呼んでも出てこない。
この時点での僕らの判断はGUCCIの本当の強さを見て怯えているのでは?
まっ、これでGUCCIとJIJIの上下関係も再逆転になり、GUCCIにも平和が戻ってくる?
なんて、思っていたら何か様子が変。
JIJIはGUCCIを恐れてると思ったらそうでもなさそう。
むしろGUCCIの傍を離れない。
で、あたりをキョロキョロ。んー、何してんだ?
挙句の果てにはGUCCIまで警戒モード。
d0009175_19444899.jpg


んー恐らくこの事件の真相はこうだ!
「ワン、ツー、スリー!」

”コンビニ袋怪獣「ビニル」登場の巻!”

JIJI:「今日もGUCCI追いかけごっこ楽しかったズラ!、疲れたから寝るズラ」

「ダダダダーン、ガシャーン、ダダダダダー、ギャー!」

JIJI:「何の音らー?ワーッ、グッチが何かと戦ってるズラ」

「ドッカーン、ダダダーッツ、ガッシャーン」

JIJI:「誰かと喧嘩したままストーブまで倒れたズラ~。あの白いビニールを被った怪獣?誰なのら?」

カボ:「どうしたのー?グッチー、コンビニ袋首に引っ掛けて、あれ?足怪我してるじゃない」

JIJI:「グッチの足から血が出てるのら~。グッチを痛めつけたあのビニール被った怪獣怖わっ、隠れるズラ!」

JIJIの大捜索の結果クローゼットの奥深くで発見される。

カボ:「グッチは怒ると怖いねー、でももう大丈夫だからねー、二人とも。」

JIJI:「全然大丈夫じゃないのら。あのビニール被った怪獣、絶対まだ家の中に居るズラ!警戒するズラ」

カボ:「カシャーン!あー、手が滑ってお皿落としちゃった」

ダッシュでコタツに逃げるJIJI。

JIJI:「クゥ~ン、絶対いるのら~、怖いのら~グッチの傍にいれば安全なのら」

GUCCI:「ジジは何を恐れているのニャ?誰かいるのかニャ?フ~フ~警戒しながら寝るニャ」
(さすが大物GUCCI)
d0009175_19451418.jpg


こうして二人とも幻のコンビニ袋怪獣「ビニル」を恐れて警戒し続けるのだった。

つづく。


このクルマ、マニュアルもありだと思います。
AlfaRomeo ブレラ 2.2JTS スカイウィンドー 6速MT フラウレザー
d0009175_19452354.jpg
d0009175_19453464.jpg
d0009175_19454174.jpg
d0009175_19455089.jpg

アルファロメオってメーカーは基本的にはスポーツカーメーカーなんですよね、やっぱり。
デザインは見てのとおり、ブレラ顔のブレラです。3.2Q4とは違った軽さを感じさせる。
一昔前は男のカッコよさの中に運転の上手さ、みたいのがありましたが
このブレラ6速マニュアルをオートマよりスムースにさり気なく運転しこなせれば
かなりカッコいいっす。
こんなこと考えながら自分の運転に酔いしれるナルシストさん!リトルウッズに集合です。
僕も合流したいかもー。
詳しくはリトルウッズホームページまでアクセス、ナウ!
ではーではー。



                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-03-10 19:50 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧