caffeLittlewoods# 584 「レロレロレロ~」
JIJIは猫草大好き。猫草の変わりに観葉植物をシャックシャック食べて
「レロレロレロー」ってリアルな音でリバースしてしまうんだねぇ。
おっ、今日は猫草をちゃんとたべてるね。
d0009175_2031834.jpg

お~、根っこから引っこ抜いて、鉢が持ち上がってるではないか。
d0009175_20312221.jpg

「ペロ~ン」
d0009175_20313946.jpg


グッチ、背中のラインが変だよ~。
d0009175_20315119.jpg

でも、そんなグッチが大好きなんだねぇ。
森永の牛乳が大好きなグッチ。
d0009175_20321888.jpg

そんなグッチがだいすきなのです。

「ジータンもー!」 「ゴ~ン」とガラスに頭をぶつけて甘えるJIJI。
d0009175_20323076.jpg

そしてこんな目で見上げられたら・・・。
d0009175_20324441.jpg

この後抱っこして「ブチュー」したことはいうまでも無い。
(でも、「ブフェーッ」って行って逃げていったこともいうまでも無い)

プジョーの魅力を初めて知ったのは205GTIだっただろうか。
d0009175_2033516.jpg

ハンドリングとサス(猫足)の良さに当時何台売ったか分からない。
そんな205の遺伝子の最後の継承者がこのクルマか?
2003y PEUGEOT 106 S16 LTD 最終モデル 走行1.5万km
d0009175_2033187.jpg
d0009175_20332486.jpg
d0009175_20333024.jpg

フィーリングの良さだけでなくサーキットに持ち込んでも実力がある106.。
リトルウッズのお客様でも「106から乗り換えるクルマがなかなか見つからない現象」の方が多い。
ボディーサイズとエンジンパワーの絶妙なバランス。
ライトウエイトスポーツを語るなら一度は所有しておきたい。
運転に自信のあるフランス車好きの方、おすすめです。

新入庫が多いのでご紹介が間に合いません。詳しくはリトルウッズホームページまで!
ではでは~。

追伸、今、ちょうどWBC韓国戦見てます。さすが、尊敬するイチロー。凄いっす。

                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-03-07 20:39 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧