人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 581 猫である
2日発売の「BRUTUS」皆さん買いましたかー?(もしくは立ち読みした?)
caffeLittlewoods# 581   猫である_d0009175_1438572.jpg
猫である。
表紙のとおり猫、猫、猫~!
猫好きさんは読むべし!!



で、いろんな猫ちゃんが載ってた。
コバさんが「この子たちいいねー」って言うから見たら・・・

caffeLittlewoods# 581   猫である_d0009175_14413296.jpg


これって猫ちゃん?
どっちも体重10Kg以上!猫サイズじゃないけど猫なんです。
両方とも飼育にあたり行政へ申請をして特別な部屋で飼育しなくてはいけないとか。
ほぼ子供ライオンクラスってこと??
ヒトに懐きやすくて足にじゃれてくるとこが猫っぽいけど猫パンチは強烈だそうで(笑)
でも、されてみたい♪♪♪

と、そのときGATTINAの酒井さんから電話が。
もちろん仕事のお話ですが猫話(ネコバナ)も同じくらい大事です。
GATTINAさんも当然「BRUTUS」を買っておりました。さすがです(笑)
しかも雑誌のあちこちにGATTINAさんで製作した猫シールが使われているではありませんか!
超一流雑誌のBRUTUS様にパクっていただけるなんてむしろ光栄ですよね。

caffeLittlewoods# 581   猫である_d0009175_14582728.jpg
GATTINA特製 猫シール (販売中ですよ)


caffeLittlewoods# 581   猫である_d0009175_1513539.jpg
うちではポストに貼ってます。
おかげでご近所さんに「猫ちゃんがいるのね」とよく言われます。
LittleWoodsにもご用意してますので・・・



そうそう、猫をデザインした企業ロゴが載ってたけど
ワタシならぜひGATTINAのロゴも載せてほしかった。
GATTINAっていう名前自体イタリア語で「子猫」っていう意味ですからね。


                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-03-03 15:13
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31