caffeLittlewoods# 580 やっぱり悩んじゃいます?
やっぱり 悩んじゃいます?
本日はリトルウッズお客様147 3ドアMTオーナーの安●様
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
しかもオミヤまでいただきありがとうございます。
d0009175_208032.jpg

次回からは手ぶらでお願いしますよー。
147の楽しさを十分わかっていらっしゃるからこその判断の難しさでしょう。
一緒に試乗した147もきちんとしたチューン。そして街乗りでも嫌にならない程度の
足回り。程よいEX音。ありだと思います。
でも、今お乗りの147への愛着。自分で行うチューンの楽しさ。もちろんありです。
ん~、この悩み、楽しんじゃってください。羨ましい。


先日リトルウッズのメンバーで飲みに行った2次会で出てきたビーフシチュー。
d0009175_2082157.jpg

二子玉川のサンセットというバーの十八番メニューで相当旨いらしい?
ん~、ほとんど覚えてない。
奇跡的に写真を神長くんが撮ってた。
次の日は夕方まで具合が悪かったことは言うまでも無い。


GUCCIはジー、と見てると横目で見てる。
d0009175_2091039.jpg

顔は横向きだけど、目の隅でこっち見てるんだね。
d0009175_2092657.jpg

「カワイイー!」いけない、親バカ状態だー。
でもね、GUCCIの生立ちを考えると切なくて胸がキュンとなるのです。
 
 1999年神奈川県某所の中華屋の換気扇の下で油塗れで倒れている所を
 (私の知人に)助けられる。病院での点滴など懸命な治療により一命を取り留める。
 すでに虚勢をされていたところを見ると捨てられたか、迷子になったか。
 当時一人暮らしだった僕のペット禁止のマンションに来る。
 徐々に心を開き、今に至る。

ゴハン食べてるGUCCIは頭の動きが激しすぎてカメラで上手く撮影できない。
d0009175_202028.jpg

綺麗に食べて足りない時はこの姿勢で地蔵のように固まる。
d0009175_20202997.jpg

お代りが来るまで頑なに待つ。「カワイイ!」 いいや、親バカで。


JIJI(善寺)はたまに置物のように玄関にいる。なんで?
d0009175_20101526.jpg

たまに気付かないで通り過ぎる。ゴメンネ。
d0009175_20161754.jpg

ダメだよ、怒っちゃ。目指せ「ジュルのしっぽ」なんだから。(ブログアイドル猫)
d0009175_2014378.jpg

そうです。その目だよ。はいポーズ!
d0009175_20163333.jpg

ん~、いいよ~そのまま~。
d0009175_20164580.jpg


大人(おとな)なイタリアン。いかがでしょうか?
2007y AlfaRomeo 159JTSセレスピード プログレッション トゥーリズモⅡ 走行1.1万km
d0009175_20165633.jpg
d0009175_2017670.jpg
d0009175_20171724.jpg

マニュアルミッションのクラッチ操作を自動でクルマがやってくれる。
6速のシーケンシャルシフトでさり気なくシフトチェンジが大人っぽい。
このブレラ顔にそそられる人も少なくないのでは?
キセノンライトが夜もお洒落に安全にさせてくれる。
詳細はリトルウッズホームページまで。


                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-03-01 20:22 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
最新のコメント
あゆみ様、リトルウッズの..
by e-littlewoods at 12:29
イタリアの朝市で買ったプ..
by あゆみ at 04:50
安輪さん、強く同意します..
by e-littlewoods at 20:52
昔テレビで見たのですが、..
by 安輪 at 12:45
安輪さん、こんにちは~。..
by e-littlewoods at 18:38
こんにちは。 いつも楽..
by 安輪 at 12:41
安輪さん、ご無沙汰してお..
by e-littlewoods at 13:55
ご無沙汰しています。 ..
by 安輪 at 12:51
w
by 通りがかり at 22:30
シャーじゃなくて、シャア..
by 通りがかり at 22:29
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧