人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 579 チビの恩返し?
リトルウッズ環八沿いの展示場の隅のニャンハウスの住猫「チビ」が
兼子くんに獲物を持ってきて自慢した。なんだろう?
caffeLittlewoods# 579 チビの恩返し?_d0009175_20311689.jpg

猫は自分が捕った獲物を自慢する為なのか、たまに見せに来ると
聞いたことがあるけどこれだねぇ。
もしくは日頃の恩返しのつもりか。でも当の兼子くんは獲物系
大の苦手で近づけませんから・・・。


ハードディスク初期化とDVDディスク初期化を同じゾーンに並べて
選ぶ仕組み、どうかと思う。
悪いのは自分だと分かってるんだけど・・・・。
確認で「ハイ」(YES)を選んでいるし文句言える立場ではないけど・・・。
あのー、消したものが多かったので・・・衝撃も大きいのです。
ドラマが痛いね、映画たちは次の機会に撮ったり、買ったりできるけど
トライアングルの8話だけって売ってないし、全巻のセット衝撃の金額。
落ち込みます・・・。


うれしいです!このクルマの可愛さを分かってくれる方に選んでもらえて。
先日、ご紹介仕切れなかったイプシロンのオートマが売れました。
あまりにもカワイイので載せちゃいます。
caffeLittlewoods# 579 チビの恩返し?_d0009175_2031353.jpg
caffeLittlewoods# 579 チビの恩返し?_d0009175_20314163.jpg

この屋根の色、写真では伝えるのが難しいけど凄く綺麗。ブラウン?
新オーナーさんともお話したんだけど、この配色凄い。
デザインに対する絶対的な自信を感じる。
Y様、リトルウッズをまた選んでいただき 誠にありがとうございます。


最近、マニュアル車好きのリトルウッズにこんなマニュアル車も入庫。
2004y AlfaRomeo 156 TI 2.0JTS 左MT スポーツレザー  走行1.8万km
caffeLittlewoods# 579 チビの恩返し?_d0009175_20314949.jpg
caffeLittlewoods# 579 チビの恩返し?_d0009175_2031552.jpg
caffeLittlewoods# 579 チビの恩返し?_d0009175_2032115.jpg

「家族がいて、しかもチャイルドシート+ベビーカーを積まなきゃ。
 でも、スポーツカーでなきゃ」って方に最適!
乗り心地もそんなにハードではないので、後部座席の奥様やお子様も快適。
(左ハンドルだから降りてすぐに後ろのドアを開けて上げられるのもGOOD!)
スポーツレザーシートと専用17インチアルミがTIの証。
マニュアルミッションで羊と狼の両面を引き出そう!

他にも楽しいクルマいっぱい!詳細はリトルウッズホームページまで!では~。

                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-02-28 20:37 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31