caffeLittlewoods# 578  ハードディスク初期化byコバ
貴重な休日は朝からやりたいことやらなきゃいけないことがいっぱいあります。
朝ゴハンを食べながら撮り溜めておいたドラマや映画でも見ようか。

と、そのときコバさんの絶叫!!

「ハ、ハードディスク初期化・・・」

いぃーーーーΣ(O_O;)Shock!!

リモコンキー押し間違いでドラマから映画まで全~部消えました。

ショボボン(-公-、)


冷蔵庫から牛乳を出したら、グッチが飛んできました。
見てるねぇ~!
d0009175_852570.jpg

チャッチャッチャッチャッチャッ・・・ペロン。

グッチの食すものは必ず横でチェックするジジだけど、飲む?
何?その顔は!!
d0009175_8552976.jpg

「んー、いまいちなのら。むしろブヘェ。」

善寺(ジジ)はリトルウッズの社員旅行中に修善寺で保護した。
宿泊していたオーベルジュのオーナーさんに朝食用の牛乳をもらって飲ませたら
すごい早さでゴクゴク全部飲んでたけどオーベルジュの牛乳が特別美味しかったのか
コワイ思いをいっぱいしてトラウマになっているのかあれ以来うちでは牛乳は飲まなくなっちゃった。
今でもあの日の記憶はジジにあるのだろうか。



姪っ子と甥っ子はアンパンマンにどっぷりハマっています。
アンパンマンに関しては顔(アンパン)が汚れたり欠けたりするとパワーがなくなり
新しい顔(ジャムおじさんが焼いたアンパン)になるとパワーが復活するという
ちょっと食べ物を粗末にしてないか?とかいつも顔ばかり狙われすぎてない?
なんて言われたりしてますが甥っ子は逆にアンパンマンを見るようになって自らパンを食べ始めた。
偏食克服に役立っている!アンパンマンすごい。
カワイイくて食べ物キャラとはいいところに目を付けたな、と感心です。
d0009175_20391381.jpg

みなとみらいにある横浜アンパンマンこどもミュージアムはまさに子供の聖地。
こんなリアルでおいしそうなパンならオトナも楽しくなっちゃいます。実際美味です。
甥っ子も姪っ子もガツガツいっちゃってました(笑)
お休みの日は混雑が激しいようなので、平日の雨の日がおすすめです。


                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-02-26 20:44
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31