人気ブログランキング | 話題のタグを見る
caffeLittlewoods# 577 こんな時期に?
もう、春だというのにコート探しを続けている。
一雨ごとに寒さ和らぐこの季節にどれだけ優柔不断なんだろう。
お客様には即決していただきたかったりするのに自分では決められず。
理由は自分の中ではある。簡単に言うと気に入った物が無い。
でも昨日買ってしまった。最終的に決めた理由は
「このメーカーはドイツのメーカーなのにイタリアで作らせているんだよねー」
なんだろう、イタリアの遊び心とドイツのクラフトマンシップの融合?
昨年から続いていたコート探しもこんな流れでフィニッシュです。
物選びってなんだろう、自分自身の納得だけなんだよなぁ。
(素材と色は妥協しました)


「神長ジオンだワン!お出かけの時は洋服をきるワン!」
caffeLittlewoods# 577 こんな時期に?_d0009175_20125164.jpg

ワンちゃんは一緒に出かけられる楽しみがあるねぇ。
洋服もいっぱい買っちゃいそう。猫も2人いる神長家だが
ジオンは想像以上の可愛さらしい。


GUCCIは呼んでカメラを向けるとこんな感じ。
テレビ前、コタツ上でも・・・(後のポテチは見ないで~)
caffeLittlewoods# 577 こんな時期に?_d0009175_20144012.jpg

キッチンでも・・・
caffeLittlewoods# 577 こんな時期に?_d0009175_20145476.jpg

反応が薄い。孤高の猫。でも昨日、少し一緒にいられたので僕もGUCCIもご機嫌。
気持ちが通じた。だからカワイイのだ。


JIJIは出かけるのが分かると怒り出す。「どこに行くずら?」
caffeLittlewoods# 577 こんな時期に?_d0009175_20151082.jpg

そのうち、悲しそうな顔に変わる。「ジジ寂しいのら」
caffeLittlewoods# 577 こんな時期に?_d0009175_20152582.jpg

「ゴメンネ、なる早で帰ってくるから。」なんだかんだいってまだ1才半の子供。
甘えん坊で当たり前なのだ。
先日のブログで猫は笑わないと言ったけど、気持ちは痛いほど伝わるものなんだなぁ。

クルマでも何でも珍しいものに価値を見出すことってあるよね。
これも珍しいよー。
2007y LANCIA イプシロン 1.2 MOMOデザイン 5速MT 走行2.2万km
caffeLittlewoods# 577 こんな時期に?_d0009175_20154135.jpg
caffeLittlewoods# 577 こんな時期に?_d0009175_20155534.jpg
caffeLittlewoods# 577 こんな時期に?_d0009175_2016363.jpg

MOMOデザインってだけで価値があるのに黒は超希少。
屋根はつや消しの黒。考えの及ばないデザインと色の組み合わせ。
乗るときはそれなりのファッションが問われる感じ。でもスーツでもカジュアルでもあり。
Bピラーには「ヨロヨロ」ではなく、「momo DESIGN」の文字。
caffeLittlewoods# 577 こんな時期に?_d0009175_20161878.jpg

コラボ、ダブルネームでイプシロンを倍楽しもう!

PS、オートマのイプシロン(これも色が最高!)も入庫したよ~。
詳細はリトルウッズホームページを見ーてーねー。


                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
by e-littlewoods | 2009-02-26 20:28 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。

by e-littlewoods
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31