caffeLittlewoods# 576 笑えばいいのに。
以前、リトルウッズで156SWを買っていただいたお客様が
アルファの旧車へお乗換えになりました。
さすがにこのぐらいの年式になると探して出てくるわけも無く
旧車専門店でご購入されたのですが乗って遊びに来てくれました。
アルファロメオ 1300ジュニアザガート
d0009175_13284833.jpg
d0009175_13285636.jpg
d0009175_13293292.jpg

古いアルファの特徴でシフトノブが変わった場所から生えているねぇ。
もちろんキャブなので素晴らしいレスポンス。
写真で見るより実物はかなり小さい。
軽ーい乾いたエキゾーストノートを響かせながらお帰りになりました。
年式の新しいクルマへお乗換えの際はまたリトルウッズで
ご購入いただけたらなぁ、と思いますので宜しくお願い申し上げます。

先日、リトルウッズのルームクリーニングを請け負ってもらっている会社の
社長が釣ったキンメをいただきました。
d0009175_1331137.jpg
d0009175_1331869.jpg

かなりのサイズで普段は高くて手が出せないと思いますが、
江田駅そばのおすし屋に持ち込んで刺身&しゃぶしゃぶにしてもらいました。
当たり前かもしれませんがめっちゃめちゃ美味しかったです。いつもご馳走様です。

猫って笑わないよなー。
d0009175_1332056.jpg

前から見ても
d0009175_1332132.jpg

横から見ても
d0009175_13322655.jpg

ご飯食べてる時も
d0009175_13325260.jpg

カリカリをまさに「カリッ」っとした瞬間も
(意地悪そうに笑った顔にも見えるが・・・)
d0009175_1333551.jpg

笑わないねぇ。


ゼンジ(善寺)は遊びの時は結構長い時間2本足で立てる。
d0009175_1333338.jpg
d0009175_13334269.jpg
d0009175_13334888.jpg

トレーニングをして「風太くん」のようになってくれれば毎週土日はリトルウッズで
文字どおり「招き猫」として出勤してもらうのになぁ。違うか~!


楽しいクルマを探し続けてるけど、こんなの楽しくない?
2005y CITROEN C2 GT 1.6 限定車 走行2.3万km
d0009175_1334544.jpg
d0009175_13341113.jpg
d0009175_13341735.jpg

世界限定2500台、日本には12台ってことですれ違うことはまず無い。
要注意はこのクルマかなり硬派でエアコンレス。ビックリ!
ミラーも手動。あっちこっち軽量化してある。なぜならJWRCのホモロゲモデルなんだね。
乗った感じは小さなサーキットや峠道ではかなり面白く走れそう。
状態も綺麗なのでコレクターズアイテムとしても、ありだと思う。
最近少なくなってきた左マニュアル車に興味がある方、どうぞ。

詳しくはリトルウッズホームページまで。では~。


                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-02-24 13:38 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧