caffeLittlewoods# 574 イチロー リスペクト
イチロー リスペクトっす。ずーっと前からですが・・・。
WBCのニュースインタビューで
「他の選手たちを引っ張っているという意識はあるか?」の質問に
「まだそんな意識は無い。最終メンバーに残る事を考えている」と答え
「イチロー選手なら選ばれるに決まってると誰しもが考えているが・・・」
「それは僕以外の誰しもが考えるのはかまわないが、僕が考えることではない」
世界のトッププレーヤーになってなお「階段を一段一段登っていくことが大事」
と言ったイチローならではの理屈。好きだなぁ。一流で居続けるにはこういった
道理が通った考え方が必要なのかなぁ。尊敬します。

僕が居るときと居ないときではGUCCIとJIJIの様子が違うらしい。
僕の前ではJIJIがGUCCIを追い掛け回し、GUCCIが僕に助けを求める構図。
ところが普段はこんな感じらしい。
「今日も警備が忙しいニャ!」 「ジジもなのらー」
d0009175_2222855.jpg

「ねーグッチ兄たん、下には誰もいないのら」
d0009175_2225320.jpg

「シーッ、いなくても警備するニャー!」 「わかったのらー」
d0009175_223754.jpg

「ねー、警備やめて遊ぶのらー」 「何ニャー?」
d0009175_2232189.jpg

(ぺしっ!)猫パンチ。「次は表のバルコニーだニャ」
d0009175_2233355.jpg

「いいかー、あっちから来るクルマをチェックだニャ。」
d0009175_223527.jpg

「わー、家の前で止まったずら、」「監視を続けるニャー」
d0009175_224862.jpg

と、まぁこんな感じ。(会話は予想ですが)
つまり、GUCCIは僕が帰宅すると被害者を装い同情をかおうとしてる?
あり得る。なぜならそんな性格だから。僕とGUCCIは・・・。

JIJIはその点、「能天気な怒りん坊」だね。んー、誰かに似てる。
だから芝生だらけでも気にしない。
d0009175_2242591.jpg

さらに枯れ芝を降りかけても・・・、あっ、気づいた。
d0009175_2243591.jpg

人にかけられるのはいやみたい。飛行機ミミになっちゃた。
d0009175_2245168.jpg

二人の共通点は天使の寝顔。
d0009175_225464.jpg
d0009175_2251570.jpg

毎日癒してくれてありがとう!

名古屋の輸入業者からこんな提案。
C3ピカソは多くの業者が扱いそう。だからこれやればー。
RENAULT MODUS/ルノーモデュス
d0009175_225297.jpg

d0009175_2254043.jpg
d0009175_225485.jpg

名古屋の輸入業者って一言で行ったけどその人フランス人よりフランス人ぽい
と言われるほどの人。フランスで乗って、使って本当のよさを知ってる。
C3ピカソを発注直前の提案に迷うなぁ。ご意見まってます。では、では~。

追伸、新入庫がこれから続くのでリトルウッズホームページは要チェックです。


                   人気ブログランキングへ
                  ↑ポチっとな。よろしくです!049.gif
[PR]
by e-littlewoods | 2009-02-21 02:31 | 俺です。
<< caffeLittlewood... caffeLittlewood... >>



自称・日記王子コバさんとネコネタ収集係カボさんの猫とクルマのお話です。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30